このページのトップに戻る

過去と現代を行き来して幼なじみを救え!戦国往還ろまんたんAVG『ロスト・エコーズ』

「後悔の過去を変えてほしいのじゃ」

ある日、主人公・悠樹里久(ゆうきりく)はひとりの少女・竜泉卯実(りゅうせんうみ)と出会う。その出会いは運命だったのか、仕組まれたものだったのか。

みずからを小さき神と名乗る卯実から、「過去へ行ってほしい」と依頼される里久。協力しなければ、幼なじみ・立花結佳の存在が災いを引き起こしてしまうと言われて……。

「いちゃラブHとかわいい下着のデュオ」をコンセプトに誕生したpetitlinge(プチランジェ)。そのデビュー作は、幼なじみを救うために過去改変に奔走する物語『ロスト・エコーズ』

神を自称する青い髪の小柄な女の子・竜泉卯実からの頼みは、過去のある出来事を変えること。彼女からこのままでは幼なじみ・立花結佳の身が危ういと聞かされて、主人公は行動に出る。

こうして主人公は、現代と過去とでふたりの少女に関わることに。ひとりは幼なじみの結佳。もうひとりは結佳の前世、大切な友を殺してしまった闇千代

現代の結佳と過去の闇千代。ふたりを幸せな未来に導くことができるのは、魂の縁で結ばれた主人公しかいない!

さらに現代には結佳の他にも、彼女の過去に関わる魂を継ぐ少女が3人いる。4人が現代で再会することで、「後悔の過去」に変化は起こるのか!?

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:ロスト・エコーズ
発売日:2017年7月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:petitlinge
ジャンル:戦国往還ろまんたんADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:田宮秋人/あんころもち/みついまな
シナリオ:桜城十萌

関連リンク
petitlinge
関連記事