このページのトップに戻る

異世界で魔王を倒したら、もらえる褒美は男の娘!?『女装千年王国』

勇者として異世界に召喚された主人公・渡利秀人。彼は神器によって魔王を打ち倒し、魔族との戦を終結させた。

戦後勇者の力を残すため、王国の王位継承者と強制的に結ばされそうになる秀人。ところが相手はお姫様なのに男の娘な上、彼の力を狙う男の娘はひとりだけではなくて……。

主人公が現代日本から召喚されたのは、男の娘ばかりの女装王国。魔王を倒したら、与えられる褒美は麗しい男の娘!?

男の娘×ファンタジー世界が描かれる、の~すとらいく最新作は『女装千年大国(じょそうミレニアム)』

勇者ともなれば、力とか名声とかなんやかんやで女の子からモテモテになるもの。この王国でもやっぱり同じ。もちろん、男の娘からだって♥

主人公を誘惑してくる相手は、女装姫騎士女装サキュバス女装神官

男性だなんて些細な問題に思えるほど3人共に魅力的。だけど勇者の力が目当てなら、子供ができなかったら意味ないんじゃ……。そんな心配はご無用。だって愛があれば男の娘は妊娠できるものなのだから!

男の娘たちの猛攻を前に、主人公はどう立ち向かう!? 平和になった女装王国を舞台に、勇者の新たなる戦いが今始まる!

製品仕様

タイトル:女装千年王国
発売日:2017年8月25日予定
価格:通常版4,000円(税別)/抱き枕カバー付き限定版15,000円(税別)
ブランド:の~すとらいく
ジャンル:たとえ異世界に舞台が移ろうとも、男の娘は妊娠すると主張し続けるADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:あおぎりぺんた
シナリオ:西田一

関連リンク
の~すとらいく
関連記事