このページのトップに戻る

姫騎士にサキュバス、聖女♥『女装千年大国』の男の娘を紹介!

男の娘×ファンタジー世界が描かれる、の~すとらいく最新作『女装千年大国(じょそうミレニアム)』

本作の記事はこちら。
■異世界で魔王を倒したら、もらえる褒美は男の娘!?『女装千年王国』

この記事では主人公・渡利秀人を狙う、女装ヒロインたちを紹介しよう。

女装姫騎士
フィリア・フリデリキ・ベッサリオン
女装王国の王位継承者。後継者の争いを避けるべく女として育てられたが精神的には男。王国のため秀人を自分のモノにしようとするなどやり方は強引ながら、王族としての義務感と義侠心にあふれ民衆の人気は高い。

「褒美だ、さあ私を抱け!」

元魔王の女装サキュバス
クロエ
自称サキュバスにして高位の淫魔。長い間封印されていた、魔界の政争に敗れた元魔王でもある。復活失敗により全盛期の力を失ったからか、性格はかなり子供っぽい。自分の力なら性別を超越できると信じている。

「秀人よ! 妾と共に魔族を支配するのじゃ」

絶対不可侵の女装聖女
アリシア・イーディス
主人公を異世界へと召喚した張本人。博愛主義を掲げる汎神教の象徴的な存在。種族を問わず信仰を広め、地上に神の国を作るという理想を持つ。信仰のためにはと出世や金集めに貪欲で、腹黒い性格と思われている。

「勇者様は私の管理下にあります。勝手なことはしないように」

製品仕様

タイトル:女装千年王国
発売日:2017年8月25日予定
価格:通常版4,000円(税別)/抱き枕カバー付き限定版15,000円(税別)
ブランド:の~すとらいく
ジャンル:たとえ異世界に舞台が移ろうとも、男の娘は妊娠すると主張し続けるADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:あおぎりぺんた
シナリオ:西田一

関連リンク
の~すとらいく
関連記事