このページのトップに戻る

おっぱいの魅力ここに凝縮!『春音アリス*グラム』体験版レポート(前半)

臨海都市の学園を舞台にヒロインとの愛と友情を描く、ちょっと不思議なラブコメディーNanaWind最新作『春音アリス*グラム』

本作の記事はこちら。
■NanaWind『春音アリス*グラム』。あなたと探す恋と秘密の物語?
■轟けおっぱい『春音アリス*グラム』ヒロインは皆Dカップ以上!
■NanaWind『春音アリス*グラム』OPムービー公開
■NanaWind『春音アリス*グラム』体験版公開

6月30日の発売に向けて先日公開された、『春音アリス*グラム』の体験版。その魅力をプレイレポートでお届け! 

主人公が所属するのは、学園の生徒会が管轄する黄昏部なる部活。学生の手伝いから組織間の揉め事の調停まで、なんでも引き受ける便利屋なのだとか。

ということで、部員たちによる謎の生物探しからゲームはスタート! 標的を追い詰めると、そこには風紀執行部の一葉の姿も。その後、脚立から落ちそうな彼女を助けようとしたら、触ってました。Dカップおっぱい。このテレ顔! 今まさにここで乱れてますよ風紀!!

そしてこちらはライバルのはずの新生会所属の雪と、部長の耶々。ふたりとも漢のロマン、詰まってるね。主人公たちは部に届いた謎解き文を解くためゲームを始める。プレイ中、おっぱいに気を取られてストーリー進行がわからなくなった、なんてことがないように。

謎解き文が指し示す場所に主人公が行くと、そこにひとりの女の子が。みてください、斜めから見た時のおっぱいのインパクト。ってぐわー正面から見てもおっきいいー! ちょっと身体を屈めるなんて反則じゃありませんか。時計塔の秘密? うんうん聞いてた聞いてた知ってるよもちろん。

お次は生徒会長の優理といっしょに登校♪ 子猫をかわいいという純真な優理の、顔もお腹もナデナデしたい。はああ、いい娘ですなあ。そして、昨日出会ったおっぱいガール・エリサは転入生でした。優雅でお淑やかに、揺れろ魂のGカップ!

おっぱいの魅力ばかりを伝えてしまったので、続きの後編ではゲームの魅力をお伝えします。NanaWindさんのおっぱいへのこだわりを直接感じたい人は、体験版をダウンロードしてみてくださいね

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:春音アリス*グラム
発売日:2017年6月30日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:NanaWind
ジャンル:恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:七尾奈留/Mitha/高苗京鈴/いずみ由羅(SD)
シナリオ:葉月サイ/池田コント/森野ひと/栴修斗

関連リンク
NanaWind
関連記事