このページのトップに戻る

『ALIA』ファンが気になるあの人も!『春音アリス*グラム』体験版レポート(後編)

臨海都市の学園を舞台にヒロインとの愛と友情を描く、ちょっと不思議なラブコメディーNanaWind最新作『春音アリス*グラム』

本作の記事はこちら。
■NanaWind『春音アリス*グラム』。あなたと探す恋と秘密の物語♥
■轟けおっぱい『春音アリス*グラム』ヒロインは皆Dカップ以上!
■NanaWind『春音アリス*グラム』OPムービー公開
■NanaWind『春音アリス*グラム』体験版公開
■おっぱいの魅力ここに凝縮!『春音アリス*グラム』体験版レポート(前半)

来月の発売に向けて公開された『春音アリス*グラム』の体験版。前回の記事に続いて、体験版レポート後編をお届けします。同ブランド作品の『ALIA’s CARNIVAL!』ファンをにやりとさせるポイントもありました!

寒空の下、心ここにあらずといった感じの雪。「悠久の場所」に行ってみたいと願う彼女が神秘的でドキッとしました。でもこの場所にきた理由は、ゲーム用のWi-Fiを求めてらしいです。神秘とは……。でもそういうところも含めてかわいい。

この日は素敵なおっぱいDAY!? 逃げ込んだ先の狭い部屋でエリサのおっぱいアタック。優理を肩車すれば、今度は後頭部に彼女のおっぱいアタック。人助けをしておっぱいに触れられるなんて、素晴らしいなあ。これも世のため乳のため♥

今度は被服部でトラブル発生。生徒会管轄の黄昏部は、秘密を解き明かすために出動です。ここで登場するのが不思議な能力を扱える「アーケンカード」。発動シーンの演出と音楽にテンション上がります!

エリサが黄昏部に入部することに。学園生活に美少女がいっぱいです。その他にも兄大好きな妹に、生徒会の副会長など、気になる女子はメインヒロイン以外にも。

最後に、『ALIA’s CARNIVAL!』のキャラクター・神無月祥子が登場。前作ではセリフだけの扱いだった彼女がついにそのお姿が。しかも物語に深く関わってくるよう……? 主人公のアーケンカードは彼女が作った特別なものらしいです! 気になりますね。

続きが気になるところで体験版は終了。なお体験版ではプレイできないけど、1日が終わる前に「iTalk」というヒロインとの時間を楽しめるストーリーが用意されてます。メインのストーリーに加えて、目当ての女の子との時間を過ごすチャンスですよ。

体験版のダウンロードはこちらの記事からどうぞ!

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:春音アリス*グラム
発売日:2017年6月30日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:NanaWind
ジャンル:恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:七尾奈留/Mitha/高苗京鈴/いずみ由羅(SD)
シナリオ:葉月サイ/池田コント/森野ひと/栴修斗

関連リンク
NanaWind
関連記事