このページのトップに戻る

CandySoft新作は、人間と魔族と天使が入り乱れるハチャメチャな恋愛&学園生活!

1999年。地獄の門の閂は外れ666の悪魔が人の世へと放たれた。666人の魔族たちは、70億を超える人類を700人足らずで支配するのは数的に無理と判断。早々に人間界に溶けこむ道を選ぶ。

それから10数年後の21世紀現在。ほとんどの人間はそんなことを知らず、今日も平和を謳歌している。魔族たちは海が近い田舎町、三咲町を好んで集まり日々を楽しく過ごしてきた。

「魔王」が転校してくるその日までは。

『つよきすFESTIVAL』や『つよきすNEXT』コンビのさかき傘氏&天海雪乃氏がメインスタッフを務める、CandySoft New Projectが始動! タイトル発表前に、人間×魔族×天使のハチャメチャな学園生活が描かれる本作の情報をお届け!

普通の人間の学生として暮らしてきた主人公・楽咲蓮太郎。彼の日常は、「魔王」を名乗る少女・逢魔我カリンの転入によって一変する! 

体育の授業中にカリンが魔界からドラゴンを召喚したり、主人公の義理の姉が実は天使だったり、しかも天使と魔王とで争い始めちゃったり……。平和な人間界がすっかり危険(?)なファンタジー世界に大変身!

ただでさえ、主人公のそばには「三咲町の魔王」と呼ばれる破天荒な幼なじみがいてトラブル続きの日々を過ごしていたというのに。またこの幼なじみが風格だけは魔王そのものだから、人間×魔族×天使の勢力関係はどうなることやら。

クラスメイトには制服を着たゴーレム女子や、単眼で空飛ぶ不気味な子など、個性豊かすぎるサブキャラが多数登場。人間と魔族と天使が入り乱れるこの町で過ごす学園生活と青春は、どう考えても普通じゃない!?

タイトルの正式発表など、今後の情報をお楽しみに!

製品仕様

タイトル:CandySoft New Project(仮)
発売日:未定
価格:未定
ブランド:CandySoft
ジャンル:恋愛ADV(仮)
年齢制限:18禁
メディア:未定
原画:さかき傘
シナリオ:天海雪乃

関連リンク
CandySoft
関連記事