このページのトップに戻る

ヒロインを調教&籠絡して、黒き戦乙女を勝利に導け!『金輪のソレイユ』

神話から甦った「金輪(ギア)の魔物」を打ち倒せる、唯一の存在「戦乙女(ヴァルキリー)」。その神の力を得るため、戦乙女候補者たちは生き残りをかけた選考会に参加する。

そして邪神ロキの魂を持つ主人公・八木六樹。選考会に紛れ込んだ彼の任務は、すべての候補者たちを蹴落として黒き戦乙女に神の力を与えることだった。

バトル&ハードなエッチシーンが魅力のSkyFish『ソレイユ』シリーズ。その第6弾『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』は、邪神と黒き戦乙女をメインに据えた「悪側」からの物語が展開される。

本作の関連記事はこちら。
■SkyFish『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』デモムービー公開
■SkyFish『ソレイユ』シリーズの歴代5タイトルがスペシャルプライスで明日発売!

邪神の魂を継ぐ主人公の使命は、戦乙女の選定試験でパートナーを勝ち残らせること! 正義のため人のため、ではなく使命のために紛れ込んだ選考会。なので、パートナーと共に努力して絆を結んで……なんて正統派な流れには当然ならない。

主人公は悪者らしく、ガンガン敵を騙して罠に嵌めて蹴落とす。時には相手の気持ちを利用して恋人になりすましたり、薬を使ってエッチな関係になったり。敵の弱みを握るためならどんな手段でも使っていく。

パートナーのレギンレイブは真面目な姫騎士タイプなので、逆らうことも多い。しかし時折覚醒する黒鎧の姿(画像:右)では性格が正反対に! 卑屈で卑怯で残酷で、戦闘力も跳ね上がった彼女の活躍に期待しよう。

そして選考会でレギンレイブが勝利すると、敵の女の子を奴隷にできる。そうすればもう言うまでもなく、エッチなことがやりたい放題

敗者に対するエッチシーンはどれも超過激。目隠しに拘束、負け犬にお似合いの首輪だって用意されている。悪~い主人公ならではのハードな描写に興奮しよう!

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:BLADE×BALLETT 金輪のソレイユ
発売日:2017年8月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:SkyFish
ジャンル:ヴァルキリーサバイバルADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:るび様/なえなえ/六九導イツキ/ヲリ
シナリオ:プシュケ―

関連リンク
SkyFish
関連記事