このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第5回「マスターアップ特集!」担当:丼

こんにちは、ウィルプラス広報・丼です。
先週の土曜日に、右上の親知らずを抜いてきました。

すごくどうでもいい情報ですが、丼は学生時代に歯科助手のバイトをしていたので、他人の親知らずを抜いた(のを手伝った)経験はたくさんあります。
正直抜く側の時には「はーい、がんばれがんばれー(棒)」ってかんじでしたが、いざ自分が抜かれる側に回るとまあ怖い……!

麻酔が効いているのでもちろん痛くはないけど、口の奥でメキメキ音がして……!
経過も順調で痛みも全然なく、今でこそ先生に感謝していますが、抜かれた直後はまじでこんな気分でした。

あれ、これは……先日マスターアップしたばかりのGuilty最新作『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』のメインビジュアル(の一部)じゃないですか!

ということで、かなり強引ですが今月も弊社タイトルのアツい話題をどんどんご紹介していこうと思います。

まずは先ほどちょっとポロリしてしまったこちらの話題……

Guilty最新作『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』がマスターアップしました!

左上に書いてあるセリフ……絶対負ける感じがビンビンに出ていていいですよね。

みずゆき先生に描き下ろしていただきましたこちらのイラストは、実際はもっと下まで描かれています。
全年齢サイトでは見せられない下の部分は、公式サイトでチェックしてくださいね。
→作品ページで下まで見る! (リンク先18禁サイトです!)

電撃姫.com様のページで体験版も公開中ですので、可愛い女の子達に抜歯された直後のわたしみたいな顔をさせたい方はぜひ遊んでみてくださいね。
→体験版をDLする

 
マスターアップしている6月発売タイトルは『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』だけではありません。

ensemble新作『お嬢様は素直になれない』もマスターアップしております!

ただいまensemble公式ツイッターでは、マスターアップを記念して、フォロー&リツイートキャンペーンを開催中です。
ensembleのツイッターアカウントをフォローし、6月14日までにこちらのツイートをリツイートしてくださった方の中から、抽選で5名様に武藤此史先生直筆サイン入り 六花のスティックポスターをプレゼントします!

スマホの写真なので画質が悪いですが、スティックポスターはこんなかんじです♪

サイン部分のアップ。

かわいい!

こちらも電撃姫.com様で体験版を公開していただいたいますので、気になった方は是非プレイしてくださいね。
通常の体験版だけでなく、Hシーン体験版も公開されましたよ~♪

→体験版をDLする

 
毎回毎回コラムが無駄に長いので、今回はこの辺で……と思ったんですが、最後にもうひとつ。
今週末6月9日に、抱き枕カバーブランド「ダキカノ」の新作抱き枕カバーが発表されます!


新作はダキカノシリーズ初のショートカットの女の子です。
カバンの形状からそこはかとなく年下の香りがしますが、さてさて……?

担当原画家様やDLボイスのキャスト様等は9日の情報公開日にぜひチェックしてくださいね。

→ダキカノ公式サイト

ということで、今月も関連ブランドのアツい話題をご紹介しました。
2月に始まったコラムも、次回でついに6回目。次回は7月5日更新ですので、引き続きよろしくお願いいたしますー!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼
■第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント
関連記事