このページのトップに戻る

女の子と合体してご町内を守るヒーロー誕生!バグシステム最新作『ヘイズマン』

主人公・大地昇太郞は高い格闘技術を持ちながら、大して活用することもなく慎ましやかに生きてきた。そんなある日、彼は地球外の知的生命体と出会う。

惑星ペレルという星から来たと自称する少女・ファラ=ペレルリーズ。昇太郎が彼女をチンピラから身を挺して庇った日をきっかけに、ヒーローに変身して町内を守ることになって……?

バグシステム最新作は、SF(すこし不思議)な知的生命体の女の子と変身・合体してご町内を守るヒーローもの、『ヘイズマン』

地球にやってきた異星の少女ファラは、「ムウド」という合体能力を持っていた。彼女がこの力を使って鎧に変形して主人公と合体することで、ふたりは戦うヒーローに変身するのだ!

ただファラが力を使用するには、エネルギーとなる主人公の体液が必要。みなさんお気づきの通り、戦闘後はエッチな行為に励んで、しっかりエネルギーを充填せねばならない! 正義のために。

ファラの故郷、ペレルからは敵もやってくる。奴らは恐ろしい怪物を解き放ってくるからさあ大変。これはますます夜が激しくなるってものよ。

日ごと繰り返される、宇宙怪物VSヒーロー。ところがいつしか戦いは、一大町起こしイベントのヒーローショウに仕立てあげられていた。

止まるところを知らず、宇宙を巻き込む町起こしイベント。ヒーローはご町内に明るい未来を切り開くことはできるのか!?

製品仕様

タイトル:ヘイズマン
発売日:2017年9月29日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:バグシステム
ジャンル:ご町内を守る大宇宙合体ヒーローADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:kyou
シナリオ:丸山剛/古囃ヒロ

関連リンク
バグシステム
関連記事