このページのトップに戻る

姉を救いたいのに、お姉ちゃんが弟大好きすぎて邪魔をする!?『鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~』

陽人の姉・晴子は病弱でいつ死んでもおかしくない。そこで陽人は神様(見た目は鬼っぽい)・虚姫の力を借りて、姉を救おうとするけれど、人々の神様への信仰心が足りなくて思うように力を発揮できなかった。

そんな姉の命がかかった一大事に、虚姫の登場をきっかけに陽人を巡って女の子同士の争いまで発生……。お姉ちゃんはどうなってしまうのか!?

えにしそふとデビュー作は、独占欲の強いヒロインたちが織りなす甘々暴走ラブコメディ『鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~』

本作の記事はこちら。
■えにしそふと『鬼がくる。』デモムービー公開

病弱で今にも死にそうな姉・晴子を救うため、主人公は神様に協力することに。ところがそれを肝心のお姉ちゃんが邪魔をする。なぜなら晴子は、神様と言えどかわいい女の子に弟を取られたくないのだ!

なんたって弟を溺愛しまくっている晴子。そんなお姉ちゃんとしては、弟が神様といっしょにいるのも我慢ならないのに、さらには幼なじみの女の子までいて気が気じゃない。

そこでお姉ちゃん晴子は考えた。弟にもっと甘えまくって気を引いて、お姉ちゃんにメロメロにしようと。そうすれば他の子となんて眼中に入らない。弟を独占するためなら、色仕掛けだってなんだってしちゃいます!

弟を独り占めしたいお姉ちゃんの暴走は止まらない。果たして主人公は、ひん死でピンチの姉の命を救えるのか!?

主人公そっちのけで、恋のバトルが過熱する!? 姉、幼なじみ、そして神様といったヒロインたちは、次の記事で紹介予定!

製品仕様

タイトル:鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~
発売日:2017年9月29日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:えにしそふと
ジャンル:好きすぎて暴走するお姉ちゃんに甘えられまくる新生活
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:泉水いこ
シナリオ:nanka/蔵王

関連リンク
えにしそふと
関連記事