このページのトップに戻る

主人公を奪い合う!?『鬼がくる。』の暴走全開ヒロインを紹介!

えにしそふとデビュー作は、独占欲の強いヒロインたちが織りなす甘々暴走ラブコメディ『鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~』

本作の記事はこちら。
■えにしそふと『鬼がくる。』デモムービー公開
■姉を救いたいのに、お姉ちゃんが弟大好きすぎて邪魔をする!?『鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~』

主人公・高嶺陽人を取り合って恋のためなら手段を択ばない。今回の記事では、そんなヒロインたちを紹介しよう。

「暴走系甘えんぼお姉ちゃん」
高嶺晴子(たかみね はるこ)[CV:葵ゆり]
陽人のお姉ちゃん。病弱キャラだけどそれ以上に病的なブラコン。自分では何もしようとせず、陽人に甘えることが生きがい。最近陽人の周囲に女の影が増えたので、弟の気を引くためにもっともっと甘えまくる。

「自由奔放で好奇心旺盛な土地神」
虚姫(こひめ)[CV:佐倉江美]
自称神様。人々の信仰心が足りなくて神の力はほとんど使えない。だから晴子の病を完治させられず、仕方なくしばらく側にいることに。陽人を従者に任命してコキ使い、晴子とよく揉めている。頭にふたつの角を持つ。

「真面目系ストーカー幼馴染み」
九条凛々(くじょう りり)[CV:奥川久美子]
陽人の幼なじみ。根は真面目な優等生。だけど陽人が好きで、彼へのまっすぐすぎる恋心からストーカー化してしまう。陽人を溺愛する晴子とはよく衝突していて、目下彼女の議題はどうやって晴子を出しぬくか。

製品仕様

タイトル:鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~
発売日:2017年9月29日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:えにしそふと
ジャンル:好きすぎて暴走するお姉ちゃんに甘えられまくる新生活
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:泉水いこ
シナリオ:nanka/蔵王

関連リンク
えにしそふと
関連記事