このページのトップに戻る

色あせない青色の時間を過ごす仲間たち『アオイロノート』ヒロイン紹介

少年少女たちの日常系青春ラブコメディが紡がれる、ad:lib(あどりぶ)の最新作『アオイロノート』。

本作の記事はこちら。
■ad:lib『アオイロノート』体験版公開
■かけがえのない思い出を作ろう。青春憧れラブコメ『アオイロノート』

今回は主人公・柿谷拓也と共に青春時代を過ごすヒロインたちを、設定画と共にご紹介しよう。

青山美空(あおやま みそら)[CV:嶺上りん花]
拓也のクラスメイト。幼い頃から病弱だったことと元来の消極的な性格からか、周囲に近寄りがたい存在と思われている。そのため友達がいない寂しい学生生活を送ってきた。本当はちょっぴり控えめなだけの女の子。

山吹玲央(やまぶき れお)[CV:夢月やみ]
拓也の幼なじみ。快活なうえに運動神経抜群。そのルックスと愛嬌たっぷりの笑顔と人懐っこさで男女問わず人気が高い。拓也とは兄妹同然に育ってきたからか、お互いに異性としてはあまり意識していない。

綾部唯子(あやべ ゆいこ)[CV:月野きいろ]
拓也のひとつ年上の2年生。おっとりとした性格のグラマラスな先輩女子。同じ学年の中島沙織とは入学当初から仲よしでよくいっしょにいる。主人公と初対面の時から、彼を何かと気にかけている様子。

中島沙織(なかじま さおり)[CV:藤乃理香]
学園2年生で唯子の親友。一見クールで怖そうな雰囲気を感じるが、話すと気さくな先輩。とても家族想いな沙織は、母子家庭の家を支えるため家事やバイトを率先してこなす。ただ少しだけ、男性が苦手。

 

山吹真央(やまぶき まお)[CV:朝比奈ゆき]
玲央の双子の弟。いつもにこやかで陽気な性格。玲央そっくりの女顔を生かし、似合うからという理由で普段も女装する変わり者。美少女男子を自称している。ヒロインではないけど、この子も大事な仲間のひとり。

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:アオイロノート
発売日:2017年7月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ad:lib
ジャンル:青春憧れ系ラブコメADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:Moo℃団
シナリオ:後里歩/毘沙素

関連リンク
ad:lib
関連記事