このページのトップに戻る

『アイよりアオい海の果て』アイドルの激カワグラビアショット!

文明が滅んだ未来の地球で生きてきた主人公が、アイドルの女の子と出会う物語。AXLの最新作『アイよりアオい海の果て』

本作の以前の記事はこちら。
■荒廃した未来の地球。救うのはアイドル!?『アイよりアオい海の果て』
■自称アイドルに自称海賊の少女も。『アイよりアオい海の果て』のヒロインたち
■AXL『アイよりアオい海の果て』体験版公開
■今月発売!『アイよりアオい海の果て』イベントCGを一挙お届け

水着姿でセクシーポーズを決める、本作のヒロインたちが到着。嬉しい悲鳴を上げつつ、彼女たちの全身をじっくりと目に焼きつけよう。

自称アイドルのアイは、セクシーポーズもお手の物。余裕の笑顔でバッチリウインク。長い間眠っていたとは思えない、健康的な身体つきを見よ!

表情もポーズもどこかぎこちない自称海賊のナタネ。恥ずかしさを捨ててその胸を見せてごらん。慎まくてもいい、君の水着姿が見たいから。

自分にも人にも厳しい委員長タイプのシオンが、男を誘うようなポーズでサービス。このたわわと実った立派なお胸が実にけしからんですねぇ。

ポンコツお姉さんのサンゴは尻もちついてのサービスショット。腰に捲いていたパレオが外れて、バッチリ拝めたふとももに夏の幸運を感じます。

製品仕様

タイトル:アイよりアオい海の果て
発売日:2017年6月30日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:AXL
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:瀬之本久史
シナリオ:北側寒囲

関連リンク
AXL
関連記事