このページのトップに戻る

発売日決定!『歪んだ嘘の恋とレッテル』の新規ビジュアルが到着

恋と性との間で揺れる、主人公とヒロインの関係を描くstudioオルカのデビュー作『歪んだ嘘の恋とレッテル』

本作の記事はこちら。
■嘘と誤解の性関係の先に愛はあるか?官能AVG『歪んだ嘘の恋とレッテル』

いよいよ発売日が9月29日に発表された本作を、新規ビジュアルと共に紹介しよう。

「純愛と歪愛に揺れる官能ADV」ということでエッチなビジュアルも多数用意している『歪んだ嘘の恋とレッテル』。その辺りは公式サイトから見てもらうとして、この記事ではヒロインたちとの物語の一部をお届け♪

 
かつて主人公を裏切って町を去った冴子。彼女の本音や、過去を聞くことで主人公が自分の感情を整理するシーンがこちら。この決断によって、その後のふたりの運命は大きく揺れ動く。

「穢してくれれば充分」なんて言っていた冴子が、しだいに主人公との幸せを望むように。恋人同士として想いを重ね合わせたい、とまで心の内を打ち明けられて、主人公が取る行動は?

主人公と軽率に身体の関係を持つ少女、ゆにあ。主人公とのお買い物にわくわくとした表情を見せる。なんでもプレゼントすると言われたそのコーナーだけど、そこは実はアダルトグッズ売り場!

いくみは超毒舌な本性を持つ、学園のアイドル的存在。主人公との関係は取り巻き払いのために始めたのに、このまま付き合おうと言い出した。目に浮かぶ涙を見るに、その言葉は本気のようで……。

製品仕様

タイトル:歪んだ嘘の恋とレッテル
発売日:2017年9月29日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:studioオルカ
ジャンル:純愛と歪愛に揺れる官能ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:秋野すばる/saxasa
シナリオ:SpinnenS/桜野伊吹/みかづき紅月/春河ミライ/坂元星日/内藤自由

関連リンク
studioオルカ
関連記事