このページのトップに戻る

勇者も騎士も神官や巫女だって触手で産卵♥『VenusBlood-BRAVE-』

女神の加護によって平和を謳歌する世界ジラント。この平和がいつまでも続くかと思われていたある日、災厄は突如としてやってきた。

空に紅き月が浮かぶと同時に、古の魔王・ラーガルが復活を遂げる。悪魔の月の影響で女神の加護は失われ、魔の眷属はその支配を広げていた。

今宵はまさに血の満月(ブラッド・ムーン)。またひとつ都市が陥落しようとする中、少女勇者と魔学者の青年が邂逅を果たす。

『VenusBlood』シリーズ10周年かつ10作目を飾る、dualtailの最新タイトル『VenusBlood-BRAVE-』。本作は同シリーズで初めて、ロールプレイングゲームとして制作されている。

ゲームの目的は、仲間たちと共に旅をしての魔王討伐! 女神の加護が失われた大陸で魔学者の主人公・ハインは少女勇者のレオナと出会い、魔王打倒を目指す彼女に協力する。

ただ、敵はあまりに強大な力を持っていて、人間が何人いても相手にならない。そこで鍵になるのが、ハインが開発した「触手産卵」。ヒロインたちは触手からここでは言えないようなドキドキな行為をされることで、魔法生命体「ガーディアン」を生み出すのだ!

ガーディアンは母親の資質や深層心理を反映した能力を持ち、有能なサポーターとして運用できる。じゃあ全部触手に任せれば安心じゃんと思うかもしれないのが、平和は一日してならないのが世の常。触手の常。

母親をしっかり教育してあげなければ、強くていい子は産まれない。ヒロインたちの快楽や羞恥、被虐といったパラメーターをしっかり管理して、明るく楽しい触手産卵を行おう。

勝利のために、触手を相手に頑張れママたち♥ もし魔王軍に負けようものなら、もっとひどい目に遭っちゃうぞ♪

製品仕様

タイトル:VenusBlood-BRAVE-
発売日:2017年9月29日予定
価格:パッケージ版9,800円(税別)/ダウンロード版8,300円(税抜)
ブランド:dualtail
ジャンル:勇者産卵触手RPG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:なるみすずね/椎咲雛樹/丹下ゲンタ/泉水いこ/きゃびあ
シナリオ:イルカ/みぃ。/モセアギ/オガタカ/桃梨蜜柑/け~まる

関連リンク
ninetail
関連記事