このページのトップに戻る

原画はねこにゃん氏!戯画姉妹ブランドのプレカノデビュー作『となりに彼女のいる幸せ』

廃部寸前、されども歴史ある我らが文芸部は、2年の俺と1年の後輩・芹沢知彩のふたりきり。部活動では部の今後を憂いつつも、くだらないやり取りをしてのんきな日常を送る。そうして、ふたりの距離は縮まっていき――。

戯画の姉妹ブランド・プレカノのデビュー作は、後輩女子とふたりっきりの部活動でいちゃラブコミュニケーションが楽しめる『となりに彼女のいる幸せ~Two Farce~』

本作のヒロインは、文芸部の後輩・芹沢知彩[CV:そよかぜみらい]。気分屋で先輩の主人公を弄ぶのを生きがいにするような悪戯好きだけど、なんだかんだで人懐っこい後輩女子だ。

知彩と主人公、放課後はいつも部室でふたりっきり。本を読んで、小説を書いて、たわいもない話をして、そんな時間を繰り返すうち、ふたりはどんどん親密になる。

やがて恋人となった暁には、部室がふたりだけのいちゃラブ空間に。膝枕で耳かきしてもらったり、校内が部活に励む中エッチをしたり。知彩との甘い時間を楽しもう。全学生注目(確信)の後輩おっぱいは君のもの♪

通常版と同日に発売の「プレミアムエディション」には、原画担当のねこにゃん氏描き下ろしの抱き枕カバーが付属する。あどけない表情の知彩と小悪魔な表情の知彩、どちらもとなりにいてほしい。

製品仕様

タイトル:となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~
発売日:2017年8月25日予定
価格:プレミアムエディション版9,980円(税別)/通常版1,980円(税別)
ブランド:プレカノ
ジャンル:コミュニケーションADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ねこにゃん
シナリオ:多喜濱一

関連リンク
プレカノ
関連記事