このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第7回「いつまでもおっぱい」担当:汐路美晴

みなさま、こんにちは!
『戯画』応援隊長の 汐路 美晴 です!

そして突然なのですが【戯画☆応援隊コラム】、「汐路 美晴」の担当は今回で最後です(>_<)

7ヶ月の間、みなさんや電撃姫.comさんと一緒に『戯画』を応援できて、とても嬉しかったです☆

さぁ、今回も【戯画☆応援隊コラム】、はりきってレッツゴーです♪

ラストということで、今までのコラムを読み返してみたのですが、
すごくおっぱいおっぱい言ってました\(^o^)/


うん、極上のおっぱいでした……(*´▽`*)

そして、毎月恒例の「店頭イベント」コスプレ、いろいろ着せていただいたなぁ♪

ここで今までご紹介してきたイベントの様子を振り返ってみましょう(`・ω・´)キリッ

「BALDR HEART EXE」にはじまり


「キミの瞳にヒットミー」「フルキス」と応援させていただきました!


この2ヶ月は、戯画応援隊長をしつつ、
「えにしそふと」さんと「しろくまだんご」さんのお手伝い☆

「このコラムを読んで作品が気になった」というお言葉もちょこちょこいただいて嬉しかったです!
きっとおっぱいの魅力に惹かれたんだな!

そして前回のコラムでご紹介させていただいた、
「カトレア 抱き枕」「奈良原千桜 おっぱいマウスパッド」
どちらも大反響だったとのことで、ありがとうございました!

お手元に届いていちゃいちゃするその時まで、
もう少しお待ちくださいね!

これで今回のコラムはおしまいとなりますが、来月からは、戯画応援隊の新任隊員、美人広報さんにバトンタッチ!
【戯画☆応援隊】はまだまだ続きます!


先週には、戯画の姉妹ブランド「プレカノ」も発表されましたね! 電撃姫.comさんでも記事にしていただきました!


ヒロインの「知彩」ちゃん。いいおっぱいですな(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ盛り上がり続ける『戯画』を応援よろしくお願いしますっ!
それではまた、イベントなどでお会いしましょう~!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴
■第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴
■第4回「おっぱいに包まれて」担当:汐路美晴
■第5回「ビッグウェ~ブ到来!?」担当:汐路美晴
■第6回「抱いて揉んで包まれて」担当:汐路美晴

関連リンク
戯画
エンターグラム
汐路美晴さんTwitterアカウント
関連記事