このページのトップに戻る

いもうとと過ごす日常を覗こう『ルリのかさね』最新イベントCG♥

身寄りを失った主人公と少女がふたりきりの家族となって絆を育む、ねこねこソフト最新作は『ルリのかさね ~いもうと物語り~』

本作の記事はこちら。
■妹にしては歳が離れすぎ、娘というには近すぎる。ねこねこソフト『ルリのかさね』

今回は家族となるルリをはじめ、ヒロインとの平和なひとときを最新のビジュアルを中心にお届けしよう。

お兄ちゃんに教えてもらって、ルリはお勉強タイム。スマートフォンとお菓子という誘惑が近くにあってもきちんとお勉強。えらいぞ花マルだ。

お腹丸出しで、のびのびとお昼寝仲のルリ。寝相で服がはだけるのはいつものこと。たまに油断して、おねしょしちゃうこともあるのだとか。

ルリが一番安心できるのはお兄ちゃんの膝の上。しょんぼりした時にやってくるルリの小さな身体を、兄なら優しく包みこんであげないとね。

愛車の荷台でごろんと寝転がる佑咲。額に葉が乗った姿がなんだかほほえましい。でも額より気になるのは、健康的に露出したおみ足なのだけど。

依知子は働き詰めで疲れてしまって、主人公におんぶ。普段はやかましい依知子も、頬を赤めておとなしい。しかしそんなことより尻がエロい。

そして、近日中にムービー&体験版配信との情報も到着! 公開をお楽しみに。

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:ルリのかさね ~いもうと物語り~
発売日:2017年8月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ねこねこソフト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:秋乃武彦/生名多聞
シナリオ:片岡とも

関連リンク
ねこねこソフト
関連記事