このページのトップに戻る

あかべぇそふとすりぃ初の魔法少女モノ!かわいくHな『まほ×ろば』♪

主人公・来栖成が数年ぶりに故郷の街に帰ると、実家はとある学園の寮になっていた。そして元々管理人をしていた祖母の代わりに、成が臨時の管理人を引き受ける。

そこが女子寮だった。なんてことは、この際どうだってよかった。もっと重要なのは、寮で暮らす女の子がみんな「魔法使い」だったこと――。

あかべぇそふとすりぃ最新作は、魔法少女たちと騒がしくも楽しい共同生活を過ごす『まほ×ろば -Witches spiritual home-』

本作の記事はこちら。
■あかべぇそふとすりぃ初の魔法少女モノ!かわいくHな『まほ×ろば』♪
■『まほ×ろば』恋のお相手は魔法少女4人に天才魔法使い、美人校長も!
■『まほ×ろば』ヒロインの魔法衣装はとってもキュートでちょっぴりH♥

「魔法女学園」の寮の臨時管理人を務めることになった主人公。この寮に暮らすのは女の子だけで、しかも彼女たちはみーんな魔法使い。

魔法が使えるなら空を飛んだり動物に変身したり? 魔法少女に囲まれて過ごす女子寮生活は、そこでしか経験できない新鮮な時間に満ちている!

実は寮に住む4人の女の子は魔法をうまくつかいこなせない。彼女たちはそれぞれ悩みを抱えていて、魔法をちゃんと制御できないらしい。共同生活の中で寮生の心に触れ、不安定な彼女たちの心の支えになってあげよう。

魔法少女といえば衣装も気になるところ。どの子もキュートかつ布地の少ない魔法衣装を着ている。こんなに肌や胸元が見える衣装じゃあ、手を伸ばしたくなっちゃうよ!? 管理人業務にお触り手当をください!

4人の寮生と合わせて、本作のヒロインは全部で6人。彼女たちの紹介は、こちらの記事で

製品仕様

タイトル:まほ×ろば -Witches spiritual home-
発売日:2017年秋~冬予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:魔法少女たちとの共同生活ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:きみしま青/ななろば華/白森ゆせ
シナリオ:泰良則充

関連リンク
あかべぇそふとすりぃ
関連記事