このページのトップに戻る

『まほ×ろば』ヒロインの魔法衣装はとってもキュートでちょっぴりH♥

魔法少女たちと騒がしくも楽しい共同生活を過ごす、あかべぇそふとすりぃ最新作『まほ×ろば -Witches spiritual home-』

本作の記事はこちら。
■あかべぇそふとすりぃ初の魔法少女モノ!かわいくHな『まほ×ろば』♪
■『まほ×ろば』恋のお相手は魔法少女4人に天才魔法使い、美人校長も!
■『まほ×ろば』ヒロインの魔法衣装はとってもキュートでちょっぴりH♥

魔法少女企画ということで、電撃姫.comは彼女たちの衣装に注目♥ そこで今回は魔法衣装を着たヒロインたちの姿をじっくりと眺めてみよう。

[小向こなつ 魔法衣装]

↑制服姿では見えない、こなつの谷間や腕がばっちり見える。植物魔法の制御に失敗すると、この素敵な姿にさらにツタが絡みつくとか。

[山吹久遠 魔法衣装]

↑一番布の面積が少なそうな久遠の衣装。ふくらみかけの胸にちょっと布が覆ってるこの感じがいい。かと思えば腰回りもなかなか大胆!

[九条静流 魔法衣装]

↑魔法衣装ではニーハイブーツの静流。制服姿の方が素足の露出面積は大きい。しかしながら我々は、この絶対領域になぜだか心奪われてしまう。

[星川照 魔法衣装]

↑空を飛ぶ空力魔法を得意とする照の魔法衣装。空を飛ぶ時にぽろりしないか不安なぐらい胸の防御力が不安。ごめん嘘、ぽろりして。

[御影 魔法衣装]

↑普段は白衣にタイツと露出度低めな御影も、魔法衣装となれば胸元も太ももも大胆に。ちょっぴり見える、おへそがポイント。踏んでください。

[エニス・ユートリア 魔法衣装]

↑校長先生とは思えないほどけしからんエニスの衣装。正面からが一番肌色が見えそうなので、先生と話す時はきちんと正面に立とう。

製品仕様

タイトル:まほ×ろば -Witches spiritual home-
発売日:2017年秋~冬予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:魔法少女たちとの共同生活ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:きみしま青/ななろば華/白森ゆせ
シナリオ:泰良則充

関連リンク
あかべぇそふとすりぃ
関連記事