このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第6回「どっちの「いもうと」が好き?」担当:丼

こんにちは、ウィルプラス広報・丼です。

いつのまにかコラムも6回目です。
もうそんなに経つんですね~。
うーん……あまり実感がわかないですが、
とにかくこれからもがんばります!

……はっ!

い も う と !

……めちゃくちゃお粗末な縦読みから始まりました今月のコラムテーマは、ずばり「妹系抱き枕カバー」です。
ウィルプラス通販で絶賛予約受付中の2本の妹系抱き枕カバーをご紹介しますので、今日のコラムであなたの妹を見つけてもらえればと思います。
まずは6月23日に発売したばかりの『お嬢様は素直になれない』より、ブラコン義妹・六花(CV:小鳥居夕花)のおまけボイス付き抱き枕カバーが登場!

イラストはもちろん、原画の武藤此史さん描き下ろしですっ。

六花はあなたのことを「兄様」と呼んでくる妹系ヒロインなのですが、おっぱいは大きめです。


おっぱいは



大きめです。

おっぱいだけじゃなくて、顔もしっかり見てあげてくださいね。


あ~~~~~可愛い!


可愛いぞ六花----!


おっと。

ちょっとヤバそうな部分が混ざりましたが、六花の可愛らしさは十分に伝わったんじゃないかと思います。

この可愛らしい顔と義妹おっぱいを堪能できるだけで十分魅力的な抱き枕カバーではあるのですが、なんとこちらの抱き枕カバーには「おまけボイス」が付いてきます。

「おまけボイス」では、六花(CV:小鳥居夕花)のツンツンしたボイス6種&デレデレしたボイス6種の計12種のボイスをDLしていただけます。

抱き枕カバーは基本的に自宅でしか楽しめませんが、音声は持ち出しが可能なので、いつでもどこでも六花と一緒の気分を味わえますよ♪

おまけボイスのサンプルは公式サイトの抱き枕カバー紹介ページで4種類聴くことができますので、グッときた兄様はぜひご予約をお願いいたします!

→抱き枕カバー紹介ページへ (リンク先18禁サイトです!)

 

続きまして、オリジナル抱き枕カバーブランド・ダキカノの新作をご紹介です。
コラムにも何度か出てきましたが、正式名称は『ダキカノ~抱きしめたくなるいちゃラブ彼女~』といいまして、等身大の「彼女」とイチャイチャしながら過ごす、とびきり甘い時間をコンセプトにしたDL音声付抱き枕カバーシリーズになります。

そのダキカノから登場した、新たな「彼女」というのが……

るちえ先生描き下ろし 従姉妹×恥ずかしがり屋×秘めた想い宮坂 陽菜(CV:歩サラ)抱き枕カバーなのです!

陽菜は「あなた」の1つ下の従妹。
小さい頃から面倒を見ているので、「あなた」のことを「お兄ちゃん」と呼びます。

詳しくは、陽菜からの自己紹介ムービーをチェックしてくださいね↓↓

\ 抱っこした~~~~~い /

さてさて、ダキカノといえば購入者特典のDLシチュエーションボイス。
陽菜を抱きしめながらボイスを再生すると……こんな風になります。

セリフ中に出現している天丼は全年齢の壁です。お察しください。
お兄ちゃんの天丼をにぎにぎしてくれるんです。お察しください。

裏面は……

……お察しください!

天丼なしバージョンはダキカノ公式サイトでじっくりとお楽しみいただけますので、セリフ……特に裏面のセリフを全部見たい方はこちらからどうぞ。
→エッチな吹き出しを見に行く (リンク先18禁サイトです!)

ちなみに、吹き出しのセリフも後日試聴できるようになります。
「実際に聴いてから確かめたい」という慎重派さんも、「単純にエッチなボイスが聴きたい」という欲望に正直な方も、どんどん公式サイトをチェックしてくださいね。
さらにさらに、陽菜の声をご担当いただいている歩サラ様ファンの方に朗報!

陽菜抱き枕カバーご購入後に、オンラインアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で2名様に歩サラ様直筆サイン色紙をプレゼントするキャンペーンを実施!

オフィ通以外の店舗様でご購入いただいても対象になりますので、お気軽にご参加くださいませ。

……それでもオフィ通使ってくれていいのよ?

ということで、今月のコラムではグイグイ系ブラコン義妹と恥ずかしがり屋な従妹という、2人の妹系抱き枕カバーをご紹介しましたっ。
グッときた方はぜひ兄様&お兄ちゃんになってあげてくださいね。

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼
■第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼
■第5回「マスターアップ特集!」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント
関連記事