このページのトップに戻る

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』曹操たちのビジュアル掲載

10周年を迎えたBaseSonの『恋姫†夢想』シリーズ。その最新作は新ストーリー&ヒロイン追加で新たな歴史を描く『真・恋姫†夢想-革命-』

本作の記事はこちら。
■新たな恋姫世界がいよいよ始まる。『真・恋姫†夢想-革命-』公式サイトオープン!
■BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』OPムービー公開
■『真・恋姫†夢想-革命-』10周年作品第1弾は魏の物語『蒼天の覇王』

いざ出陣。中央で腕組みした少女こそ曹操その人。夏侯惇、夏侯淵に加えて荀彧という頭脳を得、大陸に覇を唱えるべく本格的に動き始める!

さてこの記事では『革命』第1弾の『蒼天の覇王』から、彼女たちを中心とした魏軍のビジュアルをお届けしよう。

おっと知将荀彧、まさかの下着姿で足舐めプレイ。ここで説明せねばなるまい、彼女は曹操に心酔するド変態なのだ。というわけでこの行為は屈辱どころか、彼女にとっては立派なご褒美。

恩賞が出ると聞いて、真っ先に砦の屋根に曹の旗を突き立てる許緒。見た目はちっちゃなかわいい少女だけど、ドデカい鉄球を軽々振り回すとんでもない怪力を持っている。

かしこくてかわいい荀彧。優秀な彼女は授業も難なくこなす。ただ、基本的に曹操ラブすぎて他のことはどうでもいいため、教師に向いているかは怪しいような。男に質問されるだけでイライラしてそう。

どうだ女の子らしい姿をした許緒は素晴らしいだろう。隣にいるのは、親友の典韋。純真少女スカートたくし上げシチュエーションに、世のお兄ちゃんたちは泣いて大喜び間違いなし。革命万歳万々歳。

夏侯淵が作った料理に、曹操たちは舌鼓を打つ。強くてクールで料理までこなすできる素敵女子の夏侯淵。一方で姉の夏侯惇は「ウマければなんでもいい!」と豪快に食べ続けるのみ。

「食え!」とばかりに夏侯惇が叩きつけた杏仁豆腐。態度はともかく、たまには女の子らしいところも見せるんだね……。と思いきや、彼女の完全な手作りではなく夏侯淵と典韋が手を入れたのだとか。

 

唐突だけど、上の記事で掲載したものとは別の表情も見てほしい。睨んだり恍惚の表情を浮かべたりもいいけれど、こんな桂花(荀彧)もキュートですなあ。そして次の記事では、魏の他の武将たちを紹介!

製品仕様

タイトル:真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
発売日:2017年7月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:BaseSon
ジャンル:乙女繚乱煩悩爆発覇道邁進歴史AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:片桐雛太/夏彦/MtU/ぎん太郎/城崎冷水/しのづかあつと/日陰影次/八葉香南/くわだゆうき/神剣桜花/繭咲悠/さえき北都/rei太/城崎冷水(SD)/くわだゆうき(SD)
シナリオ:式乃彩葉/新井しーな/小沢裕樹/風見どり/ギハラ/花七

関連リンク
恋姫†夢想シリーズ公式ポータルサイト
BaseSon
関連記事