このページのトップに戻る

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』北郷隊など魏軍のビジュアル掲載

10周年を迎えたBaseSonの『恋姫†夢想』シリーズ。その最新作は新ストーリー&ヒロイン追加で新たな歴史を描く『真・恋姫†夢想-革命-』

本作の記事はこちら。
■新たな恋姫世界がいよいよ始まる。『真・恋姫†夢想-革命-』公式サイトオープン!
■BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』OPムービー公開
■『真・恋姫†夢想-革命-』10周年作品第1弾は魏の物語『蒼天の覇王』
■『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』曹操たちのビジュアル掲載

夏だ三国志だ。となりゃ当然水着女子だ! というわけで前回に続いてこの記事では『革命』第1弾の『蒼天の覇王』から、今度は北郷隊や程昱たちの魏軍メンバーのビジュアルをお届け。

主人公が隊長に任命された警備隊。その副隊長は楽進・于禁・李典の3人。親交を深めようと食事に誘うと、3人共遠慮なしに騒がしい。現代っ子(三国志だけど)な干禁の私服姿もポイントのワンシーンだ。

張遼&楽進! 気に入った相手にはとことん人懐っこい張遼に、一見お堅く見えて実は無茶苦茶女の子な楽進の組み合わせ。困った楽進を、張遼といっしょに眺めたい。そして怒られたい。

そんな張遼は鬼神のような強さを誇る武人。戦場に姿を見せれば敵に「遼来々!」と恐れられてきた。孫権率いる呉の大軍に対しても、僅かな手勢のみでただひたすらに敵将目指して駆け抜ける!

優秀な策士な一方で不思議ちゃんな程昱。大事な会議でも平気で居眠りして、休日はどう過ごしているのかと思いきや、猫たちと一日中ずっとまったり。いつでもどこでも、彼女は「程昱らしく」過ごしている。

程昱のよき相棒、郭嘉。今はふたり共に曹操に召し抱えられている。曹操に憧れる彼女にとって、夢のような状況……。なのだけどいざ本人に迫られると、もしくは妄想するだけでも殺人現場さながらの鼻血を出血。

張角・張宝・張梁の張三姉妹の世話役に任命された主人公。姉妹たちはワガママを言ってばかりで、遠慮なんて微塵もなく、飲み食いして主人公をアゴでコキ使う。これから4人はうまくやっていけるのだろうか……。

 

表情豊かな霞(張遼)と微妙に違った顔を見せる凪(楽進)を想像するだけでニヤニヤできますなあ。豊富な差分をぜひゲーム本編で!

製品仕様

タイトル:真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
発売日:2017年7月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:BaseSon
ジャンル:乙女繚乱煩悩爆発覇道邁進歴史AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:片桐雛太/夏彦/MtU/ぎん太郎/城崎冷水/しのづかあつと/日陰影次/八葉香南/くわだゆうき/神剣桜花/繭咲悠/さえき北都/rei太/城崎冷水(SD)/くわだゆうき(SD)
シナリオ:式乃彩葉/新井しーな/小沢裕樹/風見どり/ギハラ/花七

関連リンク
恋姫†夢想シリーズ公式ポータルサイト
BaseSon
関連記事