このページのトップに戻る

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』新武将たちのビジュアルを掲載

本作の記事はこちら。
■新たな恋姫世界がいよいよ始まる。『真・恋姫†夢想-革命-』公式サイトオープン!
■BaseSon『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』OPムービー公開
■『真・恋姫†夢想-革命-』10周年作品第1弾は魏の物語『蒼天の覇王』
■『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』曹操たちのビジュアル掲載
■『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』北郷隊など魏軍のビジュアル掲載

この記事では『革命』第1弾の『蒼天の覇王』から、新登場の武将たちのビジュアルをお届け。初めて知るというあなたも、これを機に彼女たちをチェックしよう!

曹操の従妹、曹洪は曹操軍の経理を預かる金庫番。ベテラン文官たちに囲まれても気後れしない。それはさておき、こんな角度から見下ろしたら指摘よりも胸の谷間のほうが気になって、金勘定どころではないような。

いつも生真面目な曹洪が、激務のせいか今日は珍しくうたた寝中。起こすのは忍びないし、なかなか見せない穏やかな表情をこのままずっと眺めていたくなる。あとこの服背中から見てもエロい。

こちらも同じく曹操の従妹。曹仁はとっても元気な女の子。見当たらないと思ったら、彼女はすでに屋根の上でひなたぼっこを行っていた。思い付きたら即行動、自由きままな少女なのだ。

口数の少ない徐晃。彼女の部屋を訪れた主人公と曹洪は絶句してしまう。衣服は散乱して、食べかけの食事は放置……。おかたづけのできないダメっ子徐晃に、曹洪が許しませんと激怒する。

漢の大将軍だった何進とその妹の何太后は、大陸に混乱を招いた元凶として、捕虜同然の扱いを受けていた。魏軍の中にあって再起を諦められないふたりは、まずは主人公を篭絡しようと誘惑し始める。

豫州沛国の中心人物、陳珪とその娘、陳登がやってきた。堂々とそして品定めするように周囲を観察する陳珪に対して、陳登はやや緊張気味。胡散臭さ極まるこの相手に、曹操はどうするのか。

 

もちろん新ヒロインともエッチなシーンも♥ ちょうカワ曹洪ちゃんに今夜は男性の身体を教えてあげよう。計算みたいに上手にできるかな?

製品仕様

タイトル:真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
発売日:2017年7月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:BaseSon
ジャンル:乙女繚乱煩悩爆発覇道邁進歴史AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:片桐雛太/夏彦/MtU/ぎん太郎/城崎冷水/しのづかあつと/日陰影次/八葉香南/くわだゆうき/神剣桜花/繭咲悠/さえき北都/rei太/城崎冷水(SD)/くわだゆうき(SD)
シナリオ:式乃彩葉/新井しーな/小沢裕樹/風見どり/ギハラ/花七

関連リンク
恋姫†夢想シリーズ公式ポータルサイト
BaseSon
関連記事