このページのトップに戻る

『純情化憐フリークス!』ヒロイン紹介。妖怪に付喪神だって恋のお相手!

「化け物だって愛してる」をキーワードに、甘くてちょっぴり苦いラブコメディを描く、Wonder Fool最新作『純情化憐フリークス!』

本作の記事はこちら。
■幽霊や妖怪とだって恋したい♥甘くて苦いラブコメディ『純情化憐フリークス!』

今回は不死身や幽霊といった超自然的な存在――「フリークス」と呼ばれるヒロインたちをご紹介しよう。

庚静海(かのえ しずみ)
幹貴の従姉。幼い頃から同じ家で育ち、今はふたりで暮らしている。数ヵ月年下の幹貴を弟と呼び、自身は幹貴のお姉ちゃんだと自称する。彼とは気を許し合い、胸を触られたくらいでは嫌がらない。胸はほどよい大きさ。

「ふっ……姉ちゃんに死という言葉はない」

柳川幽香(やながわ ゆうか)
幼い頃に引っ越した幹貴たちの幼なじみ。ある日突然、幽霊になって戻ってくる。幼い頃から幹貴を想っていて、常にそばにいたがる。大人しい見た目とは裏腹に、積極的に幹貴にアピールをする。胸はとても大きい。

「せっかく戻ってこれたんだもの。みー君の心を掴むまでここにいようかな」

沼楽坂理央(ぬらさか りお)
幹貴の家の近所に引っ越してくる少女。人とフリークスの共存に携わるぬらりひょん一族の末裔で、お役目を果たそうと精一杯努力している。ところがポンコツなので、なにかと本家に頼りがち。胸はすんごい大きい。

「ま、まだ見習いの身ですが、精一杯サポートしますね!」

九十九(つくも)
沼楽坂家に保管されていた狐のお面に宿る付喪神。神として新米の彼女は、立派な神になるため「徳」を積む必要があり、理央の付き人をしている。一見大人びた女性に見えるが実は少し寂しがり屋。胸は美乳。

「それくらいのこと、100年の月日の中では取るに足らないことですよ」

製品仕様

タイトル:純情化憐フリークス!
発売日:2017年初秋予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Wonder Fool
ジャンル:フリークスポップアドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ぼに~
シナリオ:保桜/芳井一

関連リンク
Wonder Fool
関連記事