このページのトップに戻る

【あみゅクラブ】第14回「メルトインアイスクリーム」担当:れおま

はじめまして、こんにちは!
おもらしプロデューサー兼、へたれスクリプター、れおまです(・∀<)☆

あっっっついですねー!!!!!
微妙に夏バテしつつあります……まだ7月なんですけどね……。
最近毎日のように晩ごはんの後はアイスを食べてる気がします。
ちなみに、31のアイスはストロベリーチーズケーキが好きです。
砕いたチーズケーキが入ってておいしいのです。

 
さてさて。暑さにも負けず、アミューズクラフトは新たな動きがありましたね!
新ブランド「CRYSTALiA」が始動しました!

電撃姫.comさんでもティザーサイトの紹介をしていただきました。

可愛い女の子がいっぱいですね!
しかも何やらカタナを持ってる……戦う女子いいですよねー。たまらぬ。たまらぬ。

ちなみにれおまのお気に入りは「藍原しおん」ちゃん!

ピンク髪いいですよねー。かわいい。かわいい。
頑張り屋、ドジっ子、後輩、馬鹿力、となかなかれおま好みの属性も揃ってて最高ですね(*´ω`*)

フリージアちゃんも可愛いので気になってたり……。

後輩キャラに弱いのです(//ω//)

まずは7月21日のTECH GIAN9月号のスクープ記事&本サイトオープンですね!
発売日に向けていろいろ情報が公開されていくのと思うのでお楽しみに☆

 

そして、ものすごくタイムリーなお話ですが!!!
本日、萌えゲーアワードの5月月間賞が発表されました……

『恋愛ルセット』が1位を獲得しましたーーーーー!!!!!!!!

やったぞやったぞ!!!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!

プロデューサーということでコメントなんかも書かせていただいたので、よかったら見てくださいねー。
http://moe-gameaward.com/

こういう賞をもらうのは初めてなのですごく嬉しいです。
今後も作品を作ることで少しでも恩返しが出来たらいいなぁって思います!
ありがとうございました(*´∀`*)

 

また、まだ少し先ではありますが、来月には夏コミがありますね。
アミューズクラフトはもちろん3日間とも参加しますよ!
『ナツイロココロログ』、『恋愛ルセット』からも新作グッズを予定してます。
どちらも描き下ろしのグッズがありますぜ!

『恋愛ルセット』は、本編ではお披露目できなかったあの衣装の描き下ろしが……(*´ω`*)
続々とサンプルも届きつつあるので、いくつかを来週のあみゅラジで見せようかなと思ってます。

ぜひぜひ視聴orタイムシフト予約おねがいしまーーーす!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302602773

グッズの全貌なんかは、また電撃姫さんでまとめてもらったり、アミュクラ側でも特設ページを作るので、後日そちらで確認してくださいね!
れおまも今夏は参加するので、コスプレ姿も楽しんでもらえたら嬉しいですーーー!!

 
ついでにあみゅラジのお話も出たので……次のあみゅラジはなんと100回記念放送!
今は公式チャンネルとして放送してますが、昔はコミュニティ放送としてちまちまやっていた時もあるんですよ…。
そんなあみゅラジも、ついに100回です。

なにやら懐かしの特別ゲストもお呼びしているみたいなので、昔から放送見てる方など、ちょろりと覗いてみてはいかがでしょうか??
私もお会いするのは久しぶりなので少し楽しみです(・ω・)
100回超えてもかわらず雑談メインに宣伝もチラホラとお喋りするゆるーーーい放送をお送りしますので、これからもよろしくお願いしますねー!

 

ううう…この時期、出せる情報が少ないから書けることが全然ない!!
プライベートな雑談でもしましょか。

今月上映スタートの『魔法少女リリカルな●は Reflection』が楽しみで仕方なくて、改めて1stの映画を見直してみようとケースをあけたら、なぜか中身だけ実家に忘れてきてしまっていてしょんぼりな週末を過ごしてました。
なんでなーーーーん、私の1stどこ行ったーーーーん!!!
ちなみに数年前まで、『魔法少女リリカルな●は StrikerS』の方ですが、な●はのコスプレしてたりもしたよっ☆☆
……エロゲー屋さんのコラムなのに、普通にアニメの話して大丈夫????? 一応伏字にはしましたけど。

ではでは、また来月お会いしましょう、れおまでした(・∀・)ノシ
次回コラムの更新は8月16日を予定しています!
お楽しみに☆☆☆

 

以前の記事はこちら。
■第1回「はじめまして、アミューズクラフトです!」担当:れおま
■第2回「かき氷は赤いシロップ派です」担当:れおま
■第3回「日本の夏、アミュクラの夏」担当:れおま
■第4回「秋になるとアップルパイが食べたくなります」担当:れおま
■第5回「おとこいろガトーショコラ」担当:れおま
■第6回「とろけるとろとろミルクティー」担当:れおま
■第7回「ほっとぽっとカスタードパイ」担当:れおま
■第8回「練乳は飲み物です!!」担当:れおま
■第9回「ハッピーバレンタイン☆チョコフォンデュ」担当:れおま
■第10回「ふわふわコットンキャンディ」担当:れおま
■第11回「あなたに恋するキャラメルマキアート」担当:れおま
■第12回「もっちりもちもちドーナツ」担当:れおま
■第13回「まるまるぐるぐるバームクーヘン」担当:れおま

関連リンク
アミューズクラフト
れおま氏Twitterアカウント
関連記事