このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第18回「ビキニカーウォッシャー姉妹」担当:かんたか

どうも、ネクストン広報担当のまくらです!
ついに夏本番、暑くてかないませんねぇ。
普段室内でお仕事している分、めっきり暑さには弱くなった気がします;;

さてさて、このコラムは恋姫†夢想シリーズ公式絵師たちが自由な妄想シチュエーションでイラストを描いていく月一コラムです。
今回のイラスト担当は魏と言えばこの方、かんたか先生!

夏だ! 海だ! 水着だー!!!
…ということで、今回は夏らしい春蘭(夏侯惇)&秋蘭(夏侯淵)です!!

青い空のもと輝くは二人の白い肌。
とても健康的でありながら、対になった水着は着てる方がエロいよねっていう。
特に秋蘭、おしりが最高です。
そしてポニテ春蘭は元気さマシマシでよし!!
これには華琳様もご満悦でしょう~♪

色々なところに泡ついちゃってますが、開放的になってはしゃいでしまったのか、それともアレでナニな洗い方をしてしまったのか…でもそれは熱そうだなあ。
変なこと言っているのは夏のせいです。

それにしても、恋姫武将と車ってなかなかお目にかかれない組み合わせですよね!
この企画ならではの一枚ですね♪
恋姫達の非日常を見たいなら、妄想画廊にお任せあれ!!

 

彼女達が登場する最新作、「真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王」は7月28日発売!

えっ、記事公開の翌々日にもう発売? 早い!!
ついに皆様のお手元に届けることができると思うと、なんだかドキドキしますね。

シリーズ最高傑作「真・恋姫†無双」を再起動し、更に深く濃く三国の世を描く新シリーズ「革命」。
第1弾となる「蒼天の覇王」は魏の物語ですから、春蘭&秋蘭も大活躍です!!
彼女達のイベントCGは、公式サイト画廊ページの他に電撃姫.com様でも公開中♪

革命はスタッフ達が心血を注いで作り上げた10周年記念作品です。
思い出に浸りながらもよし、新たな気持ちでプレイしていただくもよし、じっくりとお楽しみください。
本作では購入者様特典もご用意しています!
かんたか先生描きおろし革命ver華琳様抱き枕カバーの通販購入権、そして後日NEXTON-PASSPORTにて「何進&何太后姉妹との後日談アペンド」と「戦闘パート用キャラ追加アペンド」を公開予定です!

各種詳細は公式サイトでチェック!!

 

そして現在、「蒼天の覇王」のコラボカフェが開催中!
秋葉原の戦国メイドカフェ&バーもののぷ様にて、8/20までの開催となっております。


缶バッジはくじ引き形式で、全23種類なので誰が当たるかお楽しみに~!

ちなみに私コラボイベント開催初日にちゃっかり訪問してきました!

私は華琳の冷やし中華麺&華琳様イメージドリンクを注文!
華琳様イメージネイルと一緒に記念撮影(笑)。
※バッジは華琳様だけ特大です

一緒に行った本作ディレクターの花七さんは、凪の辛口麻婆茄子&稟のイメージドリンクを注文されてました。
稟のドリンクについて、説明は不要だな…??
どろりとしていそうなイメージですが、レモンを絞るとさっぱりといただけましたので、暑い夏にはぴったりなドリンクでしたよ♪
皆様も是非、期間中に足を運んでみてください!!

 

また、音泉様では本作のキャスト様による特別ラジオ番組が配信中です!
明日7/27には第3回が配信されますので要チェックです!
ラジオ内でとっても素敵な予告があるので、お楽しみに~♪
最後にイベント出展のお知らせを。
もうすぐ8月…ということで、今年も電気外祭り&コミックマーケットに出展します!
販売グッズ一覧など、出展詳細は特設サイトの公開をお待ちくださいませ♪
もちろん、恋姫†夢想シリーズの新作グッズもたっぷりご用意しています!

ちなみに抱き枕カバー点数は史上最多の予定です。
恒例のグッズセットも状況が許したのでいつもより多めに作ってます。やったね。
私も現地にスタッフとして行っていますので、待機列がない時は気軽にお声がけください!!
次回連載、8月の予定はまだ未定です。
誰がイラストを描いてくれるのか、はたまた私の代打コラムになってしまうのか…乞うご期待!!

それでは皆様、「蒼天の覇王」楽しんでくださいね…!!!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
■第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太
■第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南
■第4回「入学準備バッチリ名月ちゃん」担当:繭咲悠
■第5回「慌てて登場サンタ詩乃」担当:ぎん太郎
■第6回「黒髪姉妹!? 愛紗&歌夜」担当:夏彦
■第7回「獣耳しっぽな暁月」担当:くわだゆうき
■第8回「黄昏の誘惑」担当:日陰影次
■第9回「久遠と結菜のYES?枕」担当:片桐雛太
■第10回「トイレの神様になりたい」担当:かんたか
■第11回「Life is Like a Live !」担当:MtU
■第12回「おえかき美以ちゃん」担当:くわだゆうき
■第13回「ひと夏のアバンちゅール」担当:繭咲悠
■第14回「春ふわり。革命の訪れ」担当:片桐雛太
■第15回「桜、綺麗でしょ?」担当:ぎん太郎
■第16回「香風と海で遊びたいんじゃぁ^~」担当:MtU
■第17回「曹魏の中途採用面接」担当:城崎冷水

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
かんたか氏Twitterアカウント
まくら氏Twitterアカウント
関連記事