このページのトップに戻る

恋人関係から始まる本気の恋。SMEE最新作『Making*Lovers』

「恋愛は付き合うまでの過程がすべてだ……!!」

彼女のいない歴=年齢の主人公には、そんな恋愛への強いこだわりがあった。彼にとって「恋愛」とは、交際に至るまでの「過程」であって、ロマンはなくてはならないものだ。

しかしある女子の一言から、彼はその考えを急遽改めることに……。

交際はゴールではなくスタート地点。

今年でデビュー10周年を迎えるSMEE最新作は、いきなり付き合うところから始まる『Making*Lovers』

本作の記事はこちら。
■SMEE『Making*Lovers』体験版(プロモーション版)公開

本作で登場するヒロインとは、いずれもまずはお付き合いからスタートする。でもだからって、恋愛のピークを迎えたわけじゃない。

恋人になったら恋心は満たされてしまうのか? いや、そんなにうまくいくはずがない。いざ手を繋ぎたくてもうまくいかなかったり、デートで緊張してうまく話せなかったり。

男女の関係がうまくいくかは、付き合ってからふたりがどう過ごすかにかかっているのだ!

ヒロインたちと主人公との関係はさまざま。実家の妹もいれば、一人暮らしのお姉さんもいる。そうなると主人公の環境も、実家暮らしや同棲生活といった具合に大きく変化する。

カノジョとの新しい生活への期待で胸を膨らませつつ、次の記事からヒロインたちのことを知ってほしい。

製品仕様

タイトル:Making*Lovers
発売日:2017年11月24日予定
価格:9,250円(税別)
ブランド:SMEE
ジャンル:恋愛AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:谷山さん
シナリオ:早瀬ゆう/岸田ソラ

関連リンク
HOOKSOFT
関連記事