このページのトップに戻る

『Making*Lovers』ヒロイン紹介。あなたはどの子と恋人関係を始める?

今年でデビュー10周年を迎えるSMEE最新作は、いきなり付き合うところから始まる恋物語、『Making*Lovers』

以前の記事はこちら。
■SMEE『Making*Lovers』体験版(プロモーション版)公開
■恋人関係から始まる本気の恋。SMEE最新作『Making*Lovers』

今回の記事では、主人公と恋人関係を始めるヒロインたちを紹介しよう。本作の特徴、それぞれに異なるシチュエーションも忘れずチェックを!

小鳥遊亜子(たかなし あこ)[CV:羽鳥いち]
[Situation!]実家暮らし×義妹との禁断の関係
主人公とは血の繋がりを持たない義理の妹。小さい頃からいっしょに育ち、お互いに言いたいことは言い合える仲。包容力のあるしっかりした性格だけど、家族や仲の良い友達の前では子供っぽい振る舞いもする。

「私、お兄ちゃんとキスしたい……」

鳴瀬咲(なるせ さき)[CV:月野きいろ]
[Situation!]お姉さんの部屋に転がり込む×オフィス・ラブ
気象予報士のお姉さん。容姿端麗、成績優秀なうえに、高学歴な家庭で生まれ育ったお嬢様。ちょっとした仕草に気品があり、気軽に声をかけられない雰囲気を持つ。本当は押しに弱く、男性との交際経験もない。

「先に帰って待ってるわ。今晩は何が食べたい?」

鹿目レイナ(かのめ れいな)[CV:森谷実園]
[Situation!]女子寮×主導権を握られた関係
現役学生モデル。子供の可愛らしさと大人びた雰囲気を併せ持つのが彼女の魅力。仕事にはストイックな一方、プライベートではラフな生活をしている。主人公を一方的に気に入り、あらゆる手段を駆使して誘惑する。

「今晩は先輩の部屋で一緒に寝ますね? もうみんなには言っちゃいました」

北大路可憐(きたおおじ かれん)[CV:北見六花]
[Situation!]強制同棲×凸凹カップル
大学時代に同じサークルに所属していた女の子。特別仲のよい関係にはならなかったものの、接点は多かった。基本的に温厚な性格だけど、指図されるのが嫌いで人一倍プライドが高い。実は自分に自信がない。

「ちょっと! エッチの前にお風呂洗うのが先って約束したでしょ!?」

月野ましろ(つきの ましろ)[CV:恋羽もこ]
[Situation!]お隣同士×対等な関係
主人公と同い年で、船上レストラン「リヴァイアサン」で働くウエイトレス。口数は少なく、独特の価値観を持っている。趣味はゲームにテレビとインドア派。初めての恋愛を機に彼女自身も変わっていく。

「ビビっときた。恋は理屈じゃない。感じるモノ」

さらに現在、実際にプレイできるプロモーション版が公開中。彼女たちとさっそく恋を始めてみよう!

製品仕様

タイトル:Making*Lovers
発売日:2017年11月24日予定
価格:9,250円(税別)
ブランド:SMEE
ジャンル:恋愛AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:谷山さん
シナリオ:早瀬ゆう/岸田ソラ

関連リンク
HOOKSOFT
関連記事