このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第7回「この時期は女の子の胸元ばかり見ちゃうよね」担当:丼

こんにちは、ウィルプラス広報・丼です。

去年の今頃、人生で初めて白いゴーヤを食べたんですが、あれすごいですね。生でも全然苦くなくておいしいんです!

で、それがあまりにもおいしかったので、この間スーパーに行ったとき普通の(緑のやつです)ゴーヤがすごく安くなっていたのを、衝動買いしてしまいました。
とりあえず半分を無難にチャンプルーにしてみたんですが……白いゴーヤって、やっぱり特別な存在なんですね。

ゴーヤの美味しい食べ方募集してます。

 

ということで、今月もWillplus系列の最新情報盛りだくさんコラム、始まりますよ~!

まずは、電撃姫.com様でも何度か取り上げていただいているensemble SWEET最新作『ウブな処女のエッチなお願い』のご紹介です。


ちなみにこちらの画像は、前置きにかけてゴーヤを意識してみました(ドヤァ)

コラムではまだご紹介したことがない『ウブな処女のエッチなお願い』ですが……イチからご紹介すると長くなってしまうので、「何それ?」という方は電撃姫.com様のわかりやすい記事をご覧ください↓↓
■残念なこじらせお嬢様の虜になる?『ウブな処女のエッチなお願い』
■お嬢様から大胆おねだり?『ウブな処女のエッチなお願い』ヒロイン紹介

ではでは、さっそく先日発表されたばかりのCV情報をご紹介していきますが……それだけだとつまらないので一緒に、今週末公開される予定のお嬢様たちの私服をチラ見せしていきます!

なんでもそつなくこなせるのに甘え方だけが分からない音々。
CVは歩サラさんに担当していただきます!

音々は「上品」を体現したような私服です。

上品なだけに、露出は控えめで……おや?


ラッキー!!!

こういうのテンション上がりますよね。偶然見えちゃった感。
ありがとう、おっぱい大きくてありがとう。

 

素直さが魅力なんだけど、素直さが裏目に出て残念なことになっちゃう穂純を演じていただくのは鈴谷まやさん


穂純の私服はさわやかなワンピースです。
しかしすごいずっしり感です。ありがとう、おっぱい大きくてありがとう。

 

病弱でなかなか登校してこないと思われてるけど、実はただの引きこもり……なあやめは、月野きいろさんに演じていただきます!


あやめの服装は、私服というか部屋着です。
上の方の画像でも着ている可愛いネコ耳パーカーなんですが、下半身は大変エロいことになっているのでぜひ週末の更新時にチェックしていただきたいです。

 

家柄も仕草も完璧なのに、勉強だけが壊滅的な美万里。
CVはわらび茶々さんに担当していただきます!


美万里の私服は超お上品です。育ちの良さが出てますね。
そして育ちの良さや清楚さが前面に出ているだけに、成績の悪さが際立つという……恐ろしいですね。

 

おしとやかな理事長の娘と見せかけて本能で行動する野生児・果乃。
演じていただくのは橘まおさん


果乃の私服は無邪気さ炸裂のキャミソールです。


無邪気さ


炸裂!!!!!

どの子の私服も個性が出ていますので、公開のあかつきにはぜひチェックしてくださいね♪

 

けっこう頑張ったので今週はこれで終わりでいいかなーとか思ったんですが、最後にもう2つ。

明後日、ensembleからあるお知らせがあります!!
言えないんですが……言っちゃいけないんですが……ヒントだけ。

いまはこれだけしか言えませんので、明後日……8月4日はぜひensembleの公式サイトをご確認くださいませ。

 
あともう1つは……同日8月4日にダキカノの新作抱き枕カバーが発表されます!

パ イ ス ラ & 透 け ブ ラ !

これは楽しみですね~~~~。
担当原画家様やDLボイスを担当されるキャスト様等は、4日の情報公開日にぜひチェックしてくださいね。

ということで、今月も新情報満載でお送りしました!
あ、ゴーヤの美味しい食べ方、まじで募集してます。

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼
■第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼
■第5回「マスターアップ特集!」担当:丼
■第6回「どっちの「いもうと」が好き?」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ダキカノ
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント
関連記事