このページのトップに戻る

【サーカスコラム】第16回「夏コミお疲れ様でした!」担当:Yuichi

サーカス広報Yuichiです!

前回のコラムから早一ヶ月。その前回のコラムで紹介させて頂きました、「コミックマーケット92」が先日無事に終了致しました!

天気が生憎な日もありましたが、会場の熱気はいつもと変わらず、すごかったです!

サーカスブースは側面に大きく、『D.C.ⅢDreamDays~ダ・カーポⅢ~ドリームデイズ』のメインビジュアルを飾り、多くの方に見て頂けたのではないかなと思います!

持ち込んだグッズの方は、ほとんどが早期に完売となってしまい、お手に出来なかった方には申し訳ございません(汗


無料配布のウチワの方も、会場熱気もあり、どんどん受け取って頂け、各日とも用意数終了という結果になりました! 受け取って頂いた方、ありがとうございました!

2日目には、ご近所のコスプレイヤーさんに集合頂いての写真を、サーカスブース横で撮影してもらいました。Twitterで見て頂いた方もいらっしゃいますでしょうか?

悔やむのは、本コラムを掲載頂いております、電撃姫.comの担当さんとお時間が合わなかった事でしょうか!?
いつもお世話になっております!!!
※編集部より:コスプレイヤーさん集合、撮りたかったです……。無念。

 

そんな夏のイベントも終わったところですが、今後の予定としまして!
今週末、19日の夜には、ニコ生の放送がありますので、是非見て下さいね!

http://circus-co.jp/information/a/2017/info_22

 
そして月末には、店頭イベントも開催です!

http://circus-co.jp/information/a/2017/info_23

ご予約頂いている方に、B2ポスター&クリアファイルをお渡し致します!
クリアファイルは今月からの新アイテムですので、是非ゲットして下さい!
今まで配布しておりました、B2ポスターが残り少なくなっておりますので、ポスターをまだゲットしていない方は、お早めの参加を頂ければと思います!

詳細は、決定次第告知致しますので、サーカス公式サイトTwitterをチェック下さい♪

最後になりますが、開発室は『D.C.Ⅲ DreamDays~ダ・カーポⅢ~ドリームデイズ』開発佳境となってきております!
皆さんのお手元にお届けできるよう、ラストスパートがかかっておりますので、引き続き応援の程、よろしくお願いします!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「D.S.発売中&D.C.III With You予約スタート」担当:Yuichi
■第2回「D.C.III With You予約受付中」担当:Yuichi
■第3回「夏だ!イベントだ!」担当:Yuichi
■第4回「夏のイベントお疲れ様でした!」担当:Yuichi
■第5回「D.C.III With You発売直前!」担当:Yuichi
■第6回「ゲーム発売後の日常」担当:Yuichi
■第7回「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future発表!!」担当:Yuichi
■第8回「D.S.i.F.予約受付開始」担当:Yuichi
■第9回「2017年もD.S.i.F.!」担当:Yuichi
■第10回「D.S.i.F. のちょこっと体験版はいかが?」担当:Yuichi
■第11回「D.S.i.F.開発順調です!」担当:Yuichi
■第12回「D.S.i.F.発売直前!!」担当:Yuichi
■第13回「D.C.Ⅲ DreamDays発表!!」担当:Yuichi
■第14回「D.C.Ⅲ DDのRTキャンペーン開催中!」担当:Yuichi
■第15回「夏イベントが迫ってきました!!」担当:Yuichi

関連リンク
CIRCUS
Yuichi氏Twitterアカウント
関連記事