このページのトップに戻る

ケモミミ美少女がペットになった!?Lump of Sugar『縁りて此の葉は紅に』

それは、古来より幾度となく物語の中で紡がれてきた光景。

獣耳と尻尾を持つ少女は瞳を潤ませ、唇をほころばせる。秘めた想いを伝えるかのように、頬を上気させ、精一杯の言葉を紡ぐ。

「えっと、えっと。わたしの……ううん、わたしは――」

――そう。これは由緒正しく、古式ゆかしい恋物語――。

「わたしは――――ご主人のペットだよっ♪」

萌木原ふみたけ氏が描く、新たなケモミミっ子はとーってもかわいくて、そしてご主人さまが大好きなペット!?

かわいい美少女たちとゆる~いイチャイチャラブコメディが楽しめる、Lump of Sugar最新作のタイトルは『縁りて此の葉は紅に』

獣耳、翼、尻尾などを持つ「幻夷(まほろい)」と、それらを持たない「人間」が共存する世界。ある日主人公の前に、ペットを自称する幻夷の女の子が現れた。

彼女の名前は、木那里もみじ。まるでペットのようにじゃれてくるけど、見た目はどうみてもキュートな女の子! そんな子がペットだなんて、そりゃもうなでなでしておやつあげて、存分に甘やかさないとね♥

ところがもみじは、「自分の名前」と「主人公のペット」という思い以外は覚えていなかった。主人公はもみじの主人として、妹や保護者のお姉さん、学園の先輩に助けを借りて、彼女の素性を探ることに。気になるヒロインたちは次の記事をチェックしよう!

自称ペット少女の登場で、激変する主人公・清司の毎日。周囲の人間の女の子たちも当然放っておくはずがなくて……?

この運命の出会いが、ふたつの種族の共存を繁栄へとステップアップさせる――のかもしれない。

製品仕様

タイトル:縁りて此の葉は紅に
発売日:2018年1月26日(金)予定
価格:初回限定版9,800円(税別)/プレミアムパック版 15,800円(税別)
ブランド:Lump of Sugar
ジャンル:君と繋ぐ慕情浪漫ADV(仮)
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:萌木原ふみたけ/奏ナコト(SD&サブ原画)
シナリオ:水月紗鳥/てつじん/芳井一

関連リンク
Lump of Sugar
関連記事