このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第9回「C92 戯画ブースに舞い降りた美少女達」担当:あまがえる

二度目まして皆様! あまがえるです!!

可愛い美少女達がまぶしくて目も開けられないあまがえるです。
(ちなみにこの写真はかなりお気に入りです。)

前回のコラムは社内で身を切り過ぎている大丈夫か?
下ネタがおっさんくさい(おじ様方に失礼)
とかなんとか言われましたが、安心してください。
中身は可愛い女の子ですし←?
割と通常運転だったりします!!!

そんな感じで下ネタも混ぜつつ宣伝をいれつつのコラムにしていこう、と思っておりますので皆様の暇つぶしに少しでもなれれば嬉しいです(`・ω・´)

そういえば先日の熱い夏の戦い!! コミックマーケット92お疲れ様でした!
ブースNo.1324「GIGA STATION」にお越しいただいた皆様ありがとうございます!!

GIGA STATIONでは美少女の皆様にコスプレをしてお手伝いしていただいたのですが、とにもかくにも可愛いすぎて自慢のブースでした( ̄^ ̄)えっへん!
一夫多妻制度はこうやって生まれたのかと悟りました。

だからここでも自慢させていただきますね☆

◆1日目

撮影の列に並んで撮影させていただきました!!ドヤァ
美しすぎてしゃがんでパンツを・・・///なんて邪な気持ちの付け入るすきなどありませんでした。
本当です。嘘じゃないです。決して写真を撮るのに夢中で撮り終わった後に、くっそ!!パンツ!!など思ってません。ローアングラーだめ絶対。


ヤンキー娘!!! 元気な方で八重歯が可愛い方でした!!(あまがえるは八重歯が大好き)
ひそかに見つめてました・・・照


そして見てください!! この完璧なロリを再現した虚姫ちゃんを!!!
セクシーなスリットの再現。絶対見逃してはなりません。
スリットから覗く脚をすりすりなでなでしたい。ここから手を伸ばし__。
そ・・・そこは・・・ンンンンン。だめ///

はいだめです。わかります。だめですからね。
(ふぅ。あぶなかった。)

[1日目参加のコスプレイヤーさん]
「BALDR BRINGER」エリス/あまがえる(@giga_amagaeru
「BALDR BRINGER」イェルド・アピス/ゆうみ(@yum_tpd
「みなとカーニバルFD」片瀬 恋奈/(@ozoz_MGC
「鬼がくる」 虚姫/汐路美晴(@miharun_0315
「リアルエロゲシチュエーション!」天咲 彩愛/色(@konpeki_shiki
「セヴンデイズ」御巫 千夜子(ちゃこ)/丸山 美紀(@miki_maruyama

 
◆2日目 ※あまがえるはお休みでした。

店頭イベントでもお世話になりました由比ちゃんコスの紫咲ほたるさん、
お綺麗でやさしくてニコニコで菩薩のような方なんです。
2日目はお休みをいただいてたためお会いできませんでした。控えめに言ってめちゃくちゃ悔しいです。


「BALDR BRINGER」エリスをゆずき綾さんが、イェルドを色さんがコスプレしてくださいました。
可愛すぎて時が止まりました。ありがとうございます。コスプレしてくださって。生まれてきてくださって。


あ~可愛いんじゃ~~。


むむっ?!?!
そして2人が持っているこちらの「戯画セット17’夏」の通販が萌えプラス様(https://www.moe-plus.net/age_cert.php)より開始されました! 買い逃してしまった皆様ここからお買い求めいただけますので
ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いしますー!!!


コミケで完売した「フルキス抱き枕カバー 二上 陽子・八重樫 結希」もございますー!
お得なセット販売も行っておりますよー!
(これを書いてる時すでに咲希の誘惑タペストリーは完売でした。ありがとうございます。)

[2日目参加のコスプレイヤーさん]
「BALDR BRINGER」エリス/ゆずき綾(@yzk_ay
「BALDR BRINGER」イェルド・アピス/色(@konpeki_shiki
「みなとカーニバルFD」朱足 由比/紫咲ほたる(@murasaki_hotaru
「鬼がくる」 虚姫/汐路美晴(@miharun_0315
「リアルエロゲシチュエーション!」天咲 彩愛/築山さえ(@tsukiyamasae

 
◆3日目

スレンダー美人です。姉さんと呼んでついていきたい。しっかりしな! って叱っていただきたい///
(欲望がまるだし)


1日目と3日目に「BALDR BRINGER」のコスプレをしてくださったゆうみさんは元気印のイェルドにぴったりで笑顔がまぶしい方でした!
可愛くて女性らしい方なのに下ネタもバッチりいける無敵な方です(`・ω・´)強い(確信)
いちゃいちゃお気に入り写真もおいておきますね!!
※「BALDR BRINGER」はユリゲーではありません

華奢で小動物のような愛らしさのさえさんの彩愛ちゃんです!!
高速移動ですばやさをぐーーんとあげている彩愛ちゃんです!
もっと画面に顔を近づけて見ましょう!! 後ろにいるイェルドちゃんがなかなかシュールですが
ここは彩愛ちゃんを見てください!!

[3日目参加のコスプレイヤーさん]
「BALDR BRINGER」エリス/あまがえる(@giga_amagaeru
「BALDR BRINGER」イェルド・アピス/ゆうみ(@yum_tpd
「みなとカーニバルFD」辻堂 愛
「鬼がくる」 虚姫/汐路美晴(@miharun_0315
「リアルエロゲシチュエーション!」天咲 彩愛/築山さえ(@konpeki_shiki
「セヴンデイズ」御巫 千夜子(ちゃこ)/丸山 美紀(@miki_maruyama

辻堂 愛さんをしていただきました方のみ、Twitterをやってないようで・・・そんなところも愛さんらしい・・・! 姉さん!!!!
見ているかわかりませんが、またイベント等でお会いした際にはよろしくお願いします!!

もっともっと愛を伝えたいのですが文字数と語彙力がたりずこの辺で・・・

 

そういえば、8/25にプレカノより「となりに彼女のいる幸せ」が発売となります!!
いつもご支援ありがとうございます(土下座)

可愛い小悪魔な後輩、知彩ちゃんと二人っきりのいちゃらぶが楽しめます!!

揉みしだきたくなるぷるるんおっぱいとむちぷりなお尻がたまらない彼女と、思う存分いちゃいちゃしてください。ぜひ!ぜひ!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴
■第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴
■第4回「おっぱいに包まれて」担当:汐路美晴
■第5回「ビッグウェ~ブ到来!?」担当:汐路美晴
■第6回「抱いて揉んで包まれて」担当:汐路美晴
■第7回「いつまでもおっぱい」担当:汐路美晴
■第8回「あなたのバルドをブリンガー☆(意味不)」担当:あまがえる

関連リンク
戯画
エンターグラム
あまがえるさんTwitterアカウント
関連記事