このページのトップに戻る

【まどそふと通信OC】最終回「ついに発売!そして伝説へ…」担当:タケダ

ハアハア…、お、お前ら…、つつつつ、ついに、ついに発売だぞーー!!
はああああああああん!!!!

ああ、すみません。やっと発売できる喜びを前面に出しすぎて挨拶が遅れました。
まどそふと広報のタケダですぅ(アヘ顔ダブルピース)

皆さまお待たせしました! ついに8月25日に『ワガママハイスペックOC』発売です!!
はい、拍手!!!!

今月はマスターアップ、コミケやコラボ企画など怒涛の1ヶ月でしたが、何とか乗り越えて発売を迎えることができそうです。

そして8月は新情報が多かったので、大きなものをピックアップして電撃姫をご覧の皆さまにお届けします!!

 

【1】コミックマーケット92無事終了!

http://madosoft.net/shop2017summer

8/11~8/13の3日間、東京ビッグサイトにて行われたC92に企業出展させていただきました!
たくさんの方に来ていただき大変良いイベントになったかと思います。
C92で販売した新商品の一部は現在秋葉原のソフマップで開催中の「まどそふとSHOP」にて販売しておりますので、会場に行けなかった方はぜひお買い求めください!

 
【2】ワガハイ夏のグルメ祭

http://madosoft.net/gurume2017summer

なんと! ワガママハイスペックOCと秋葉原、大阪の有名飲食店様がコラボしております!
期間は8/11~8/31まで!
各飲食店様にはこのコラボのために新メニューを開発していただきまして、我々もそれに応えるべく、ノベルティとしてフキアキ先生の描き下ろし缶バッジをご用意しました!
今月末まで開催しておりますので、お食事して缶バッジをゲットしてください!

 
【3】セカンドオープニングムービー公開!

大島はるなさんが担当しているセカンドオープニングのムービーが公開されました!
今回も素晴らしい楽曲になっておりますので、ぜひご覧ください!
ちなみにここだけの豆情報ですが、松下さんのオープニングは既存ヒロイン4人のルートで流れ、大島さんのセカンドオープニングは新ヒロイン3人のルートで流れます!

 
【4】LINEスタンプ第2弾発売!!

https://store.line.me/stickershop/product/1541551/ja

『ワガママハイスペック』LINEスタンプ第2弾が発売されました!
全40種でなんと全てフキアキ先生描き下ろしです!
ネタっぽいものも多く使うのが楽しみですな!

 
【5】まどそふとチャンネルついに最終回!

https://www.youtube.com/user/madosoftofficial

逢瀬アキラさんと共にお送りしてきた、まどそふとチャンネルがついに最終回を迎えます!
本当にまどチャンは終わってしまうのか!? タケダは涙を流すのか!?

過去放送はYoutubeですべて視聴できますので、まどチャン童貞の方はこの機会にぜひ卒業しましょう!

 
【5】発売記念抽選会イベント開催決定!

ワガママハイスペックOCの発売を記念して、8/25発売日当日に豪華景品が当たる大抽選会を開催します!
ソフマップAKIBA①号店にワガママハイスペックOCの購入レシートをお持ちいただくと、1本につき1回抽選に参加できます!
今回は景品ラインナップをめちゃくちゃ豪華にしましたよ!

 
【6】発売記念ライブ&トークショーイベント開催決定!

抽選会イベントに加えて、豪華ゲストをお呼びしてのライブイベントも開催します!
こちらは8/27(日)にソフマップAKIBA①号店8Fにて15:30、19:00で2回開催します!
8/25の抽選会イベントで参加券を配布しておりますので、あわせてゲットしてください。

こちらは発売当日ではなく8/27の開催ですのでお間違いなく!

 

さてさて、今回はこんなところでしょうか。
今作もつみれ先生をはじめ、まどそふと全員が全力を尽くしました。
最高の作品になっているので楽しんでいただけると嬉しいです。

やっと発売を迎えられそうということで、タケダもようやく安心して眠れる日々に戻れそうです。
とはいえ、まだ発売日は迎えていません! 最後まで気は抜かず全力で駆け抜けます!!

では発売日はもうすぐ! 皆さんお楽しみに!

さて、ドラ◯エの主人公の名前何にしようかな。

 

「まどそふと通信」の記事はこちら。
■第1回「新年一発目の情報特集!」担当:レッグ北野
■第2回「今月もやります情報特集!」担当:レッグ北野
■第3回「出会いと別れの季節の3月情報特集!」担当:レッグ北野
■第4回「発売直前4月の情報特集!」担当:レッグ北野
■第5回「もうちょっとだけ続くんじゃ?5月情報特集」担当:レッグ北野
■第6回「梅雨明けはもうすぐ!?6月の情報特集」担当:レッグ北野
■第7回「まだまだ終わらない!?7月情報特集!」担当:レッグ北野

「まどそふと通信OC」の記事はこちら。
■第1回「梅雨、いいよね。相合傘でお散歩デートとか」担当:タケダ
■第2回「ワガハイOCは7月もがんばります」担当:taichi

関連リンク
まどそふと
まどそふとTwitterアカウント
関連記事