このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第19回「キャリア恋姫な程普さん」担当:八葉香南

どうも、ネクストン広報担当のまくらです!
夏も終わりが見えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、このコラムは恋姫†夢想シリーズ公式絵師たちが自由な妄想シチュエーションでイラストを描いていく月一コラムです。
今回のイラスト担当は八葉香南先生

呉のデキるお姉さんこと粋怜(程普)を描いてくださいました!!
ビシっと決まったスーツ姿がとても眩しいですねぇ

いや、この眩しさは…?
何故か男性をはべらせているし…何やら音楽が聞こえてきたような…

 

デッデーデーデデ
デッデーデーデデ

 
『孫呉が統べるべきこの世に、民がどれくらいいると思う?』
 

デッデーデーデデ
デッデーデーデ

 
『35億』

 

…なんてクールな粋怜さんの声が聞こえてきそうですね!
何故そう思ったかは全くわかりません。えぇ、わかりません。

仕事がデキるだけじゃなくて、オフはだらしないのが粋怜お姉さまの魅力。
なんだかんだチラ見えしている辺り、うっすらとその片鱗を感じますね。
さすが八葉先生! やっぱりおっぱいはいいね!!

 
そんな粋怜も参戦している最新作「真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王」、好評発売中です!

皆さま、楽しんでいただけていますでしょうか??
発売からまだ1ヶ月経っていませんが、ありがたいことに既にクリア報告もお見受けします。
かなりボリューミーな作品なので、それぞれのペースでお楽しみくださいね♪

ちなみにクリアした方にはまだまだお楽しみが!
現在NEXTON-PASSPORTにて、アペンドを公開中です♪

「何進&何太后姉妹との後日談アペンド」、「戦闘パート用キャラ追加アペンド」の2つをご用意しています。
適用&クリア後に選択可能となりますのでご注意いただきつつ、ぜひお楽しみください!

本作購入者様限定の、かんたか先生描きおろし革命ver華琳様抱き枕カバーはネクストンオンラインにて第2次受付中です! 何卒!

 
革命シリーズは3部作の超大作となっています。
2018年には呉を中心とした「孫呉の血脈」、そして2019年には蜀中心の「劉旗の大望」を発売予定です。
つまり、来年には粋怜さんとイチャイチャできるわけです!
炎蓮(孫堅)をはじめとする、革命シリーズより新参戦となる武将達の活躍にもご期待くださいませ♪

 
そして、最後になってしまいましたが、夏のイベントではありがとうございました!

写真は夏コミのネクストンブースです。
電気外祭り&夏コミ共にスタッフとして参加していましたが、沢山のユーザー様にお声がけいただけて嬉しかったです♪
新作グッズも好評でありがたい限り!
通販対応については、状況が整い次第、公式よりお知らせいたしますのでもう少しお待ちくださいませ!

次回連載では、新たな試みを実施予定です!
イラスト担当は…ふふふ…来月の記事をお楽しみに~♪

それではまた次回!!!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
■第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太
■第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南
■第4回「入学準備バッチリ名月ちゃん」担当:繭咲悠
■第5回「慌てて登場サンタ詩乃」担当:ぎん太郎
■第6回「黒髪姉妹!? 愛紗&歌夜」担当:夏彦
■第7回「獣耳しっぽな暁月」担当:くわだゆうき
■第8回「黄昏の誘惑」担当:日陰影次
■第9回「久遠と結菜のYES?枕」担当:片桐雛太
■第10回「トイレの神様になりたい」担当:かんたか
■第11回「Life is Like a Live !」担当:MtU
■第12回「おえかき美以ちゃん」担当:くわだゆうき
■第13回「ひと夏のアバンちゅール」担当:繭咲悠
■第14回「春ふわり。革命の訪れ」担当:片桐雛太
■第15回「桜、綺麗でしょ?」担当:ぎん太郎
■第16回「香風と海で遊びたいんじゃぁ^~」担当:MtU
■第17回「曹魏の中途採用面接」担当:城崎冷水
■第18回「ビキニカーウォッシャー姉妹」担当:かんたか

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
MtU氏Twitterアカウント
まくら氏Twitterアカウント
関連記事