このページのトップに戻る

教え子を優しく縛ってエッチなレッスン♥明日発売『ツンえむ!』

主人公の教え子にして彼女の沙紀は怒っていた――。ベッドの上に乱雑に並べられているのは、SMプレイ愛好家のためのブツ。

彼をにらみつけ、沙紀はベッドの上へと倒れ込む。そして顔を真っ赤にしながら彼にこう命令した。

「こういうの、やりたかったんだろ!? あたしのこと、し、縛ってエッチしろよ……!!」

低価格ブランドアンモライトの最新作は、ツンツン少女のマゾっ子ぶりが堪能できる『ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して~』

本作の記事はこちら。
■強気な女の子を優しく縛ろ♪アンモライト最新作で新たな世界の扉が開く……?
■アンモライト『ツンえむ!』体験版公開
■アンモライト『ツンえむ!』PV公開

かわいい女の子とイチャイチャしたい。ついでにちょっぴり縛るとなんだか興奮する気がする。

そんなあなたにオススメしたいのが本作! ヒロインの沙紀は主人公の教え子で、気が強い女の子。純粋な彼女は縛るとか目隠しだとか、そういった世界があるなんて知りもしなかった。

けれど主人公のSM趣味を知った日から、沙紀は少しずつ彼の願望を叶えようとする。そう、これは虐待ではない、あくまで合意の上のお楽しみなのだ。

手始めに手首を軽く縛ったり手足を緩めに拘束したり。これもひとつの愛の形、ソフトなSMを教えてあげよう♪ 愛しているから縛りたい。

ツンツンな彼女も優しい指導の結果、ツンでえむな彼女に!? みんなの憧れ、水泳部の部長の彼女に紐が食い込む姿が見られるのは、教師に許された特権だ♥

製品仕様

タイトル:ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して~
発売日:2017年8月25日予定
価格:パッケージ版3,000円(税別)/ダウンロード版2,500円(税別)
ブランド:アンモライト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:CD-ROM/ダウンロード
原画:一河のあ
シナリオ:坂元星日

関連リンク
アンモライト
関連記事