このページのトップに戻る

特製アートボードに直筆サイン♪『ある恋』原画家・はすね氏のサイン会開催決定!

新ブランドおもちそふとのデビュー作は、異世界からやってきた3人の王女さまとのいちゃラブ生活が楽しめる『あるいは恋という名の魔法』

本作の記事はこちら。
■異世界の王女さまとのいちゃラブ生活!おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』
■『あるいは恋という名の魔法』ヒロイン紹介。3人は異世界からきた王女様♥
■おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』OPムービー公開
■おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』マスターアップ!

本作の発売を記念して、原画家・はすね氏のサイン会の開催が決定した。詳細は以下の通り。
———————————————————————————
【はすね先生サイン会開催決定】

『あるいは恋という名の魔法』発売記念イベントが開催決定です。原画家、はすね先生をお招きし特製ボードにサインを入れてお渡しいたします。このレアなイベントにぜひご参加いただけたら嬉しいです。

■日時:9.29(金)
■場所:東京秋葉原 ソフマップAKIBA①の7階イベントホール(地図

■開催時間:18:00~
———————————————————————————
参加方法等の詳しい情報は公式サイトからチェックしよう。

製品仕様

タイトル:あるいは恋という名の魔法
発売日:2017年9月29日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:おもちそふと
ジャンル:王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:はすね
シナリオ:沙万由馬

関連リンク
おもちそふと
関連記事