このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第8回「8(パイ)回なので、本当はおっぱいの話がしたかった」担当:丼

こんにちは、ウィルプラス広報・丼です。
この間、偉い人がこんなものをくれました!


丼  プ  リ  ン

もちろん名前繋がりです。すごい出オチ感。

内容量415g、カロリーは何と 5 2 8 k c a l !

お弁当持参なので食後のデザートにいただきましたが、わたしのお弁当は白米だけで200gくらい入っていまして……。
総量を計算するのはやめておきますが、さすがにお腹いっぱいすぎて後半もはやノルマでした。
めっちゃおいしかったし、そのあと夕飯もしっかり食べたけどね!

 
さてさて、今月のコラムでは今まさに開催中のキャンペーンのご紹介です。

ensemble SWEETでは、『ウブな処女のエッチなお願い』のOPムービー公開を記念して、ツイッター上でフォロー&リツイートキャンペーンを開催しています!

ensemble SWEETの公式アカウントをフォローして、↓のツイートをリツイートしていただいた方の中から、抽選で1名様に音々役 歩サラさん直筆サイン色紙が当たります♪

〆切は9月14日いっぱい。

ちなみに、キャンペーン締め切り日の翌日には 体 験 版 も公開予定です。
体験版にはエッチシーンも収録されますので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

ensembleでもフォロー&リツイートキャンペーンを実施中です。

ensembleの公式アカウントをフォローして、↓のツイートをリツイートしていただいた方の中から、抽選で1名様に沙耶香役 秋野花さん直筆サイン色紙が当たります♪

〆切はなんと明日!
ご応募がまだの方はお急ぎくださいっっ。

どちらのキャンペーンも、ここと

ここと

ここをクリックするだけ。

これで応募完了です。
最大3クリックで声優さんの直筆サイン色紙がゲットできる(かもしれない)
ので、みなさまのご応募お待ちしております♪

最後に、今日ご紹介したタイトル2本の露骨な宣伝を挟んで今月はお別れです。

ensemble SWEET新作『ウブな処女のエッチなお願い』は10月27日発売予定。

タイトルとパッケージイラストからお察しの通りのエッチなゲームです。
こちらのタイトルでは、早期でご購入いただいた方を対象とした3つのDL特典もご用意しています。

→作品サイトはこちら(リンク先18禁です!)

ensemble新作『想いを捧げる乙女のメロディー』は11月27日発売予定。

3月に発売されたお嬢様学園に女装して女教師をしながら通うADV『想いを捧げる乙女のメロディー』のアフターストーリー集です。
お得な本編同梱版も同日発売ですので、本編を遊んでいない方はこちらをどうぞ☆

こちらも早期購入特典ありです。
→作品サイトはこちら(リンク先18禁です!)

 
次のコラムは10月4日です。
次回はそろそろこういう系のタイトルの紹介とかしたいですね!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼
■第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼
■第5回「マスターアップ特集!」担当:丼
■第6回「どっちの「いもうと」が好き?」担当:丼
■第7回「この時期は女の子の胸元ばかり見ちゃうよね」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント
関連記事