このページのトップに戻る

ファティの脇の下でシk(検閲)、『あるいは恋という名の魔法』

新ブランドおもちそふとのデビュー作は、異世界からやってきた3人の王女さまとのいちゃラブ生活が楽しめる『あるいは恋という名の魔法』

本作の記事はこちら。
■異世界の王女さまとのいちゃラブ生活!おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』
■『あるいは恋という名の魔法』ヒロイン紹介。3人は異世界からきた王女様♥
■おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』体験版公開
■おもちそふと『あるいは恋という名の魔法』マスターアップ!

先日めでたくマスターアップを果たし、現在はシーンテキスト付きのHCGが公開中だ。本作はゲーム開始時に行われる性格診断によって、Hシーンが紳士モードと盲愛モードの2パターンに分岐するという特徴を持つ。公開中のシーンテキスト付きHCGにおいても、紳士モードと盲愛モードで2パターンずつテキストが用意されているので、どれくらい雰囲気が違うのか味わうことができるだろう。

ちなみに、公開中のシチュエーションは……

セレア:ロイヤルミルクがあふれちゃう
ファティ:脇の下でシk(検閲)
リアン:ロイヤルスプラッシュ

この3つ。脇の下でシ……シk……試行錯誤ーッ!!! 普通にシk(検閲)と書くより「脇の下で試行錯誤」の方がヒワイな気がしてくる。あれこれ試してみたいものだ。脇の下、それは無限の可能性を秘めた宇宙。なお、次の画像がファティのモニョモニョ中のものだ。

ここでは全体を見せることはできないので、18歳以上の紳士淑女におかれましてはおもちそふとの公式サイトで全容を確認してほしい。

また本作の発売日である9月29日(金)には、ソフマップAKIBA1号店にて原画を務めるはすね先生のサイン会が開催される。

9月18日(金)まで事前参加の申し込みを受け付けているので、公式サイトで詳細を確認のうえふるってご応募いただきたい。

製品仕様

タイトル:あるいは恋という名の魔法
発売日:2017年9月29日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:おもちそふと
ジャンル:王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:はすね
シナリオ:沙万由馬

関連リンク
おもちそふと
関連記事