このページのトップに戻る

【4夜連続特報!】SAGA PLANETS最新作は、未来の紳士淑女を作る学園が舞台! 『金色ラブリッチェ』

その名も「私立ノーブル学園」! そこは、未来の紳士淑女を作る場所。教養だけでなく、品格を学ぶための全寮制の学園である――!

そんな「私立ノーブル学園」、今年は例年にない緊迫感を帯びていた。さる北欧の小国より、王族が招かれたのだ。主人公・市松央路が学園に叩き込まれたのはそんなとき。思いがけないことからお姫さまに気に入られ、さらに寮の空き部屋の関係で、女子寮の端で生活することとなったのだ!





「金色が、すべてのはじまりだった。あの箱のなかにあった金色が、金色のときのはじまり」

本作の中心にあるのは、「女の子との恋愛・萌え+楽しい学園生活」。季節は冬が近づき心寂しさを覚える秋のころ。そんな季節にヒロインたちと出会い触れ合うことで、心に沁み渡るようなぬくもりと、そして優しさが紡がれてゆく。

テーマとなるのは「金色」と、そして「ゴールデンタイム」。

ゴールデンタイム。なんと素晴らしい響きだろう。人生でもっとも金色に輝く最高の時間、それはどんな形をしていて、そしていつやってくるのだろう。メインヒロイン4人、その全員が金髪という本作。黄金の輝きを放つヒロインたちは、次の記事で紹介しよう。

製品仕様

タイトル:金色ラブリッチェ
発売日:2017年発売予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:SAGA PLANETS
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ほんたにかなえ/とらのすけ/ぴこぴこぐらむ(SD)
シナリオ::さかき傘

関連リンク
SAGA PLANETS
関連記事