このページのトップに戻る

【サーカスコラム】第17回「D.C.Ⅲ DD発売間近!!」担当:Yuichi

電撃姫.comをご覧の皆様、こんばんは!
サーカス広報Yuichiです!

来週は、「D.C.Ⅲ DreamDays~ダ・カーポⅢ~ドリームデイズ」発売日となっております!!

いよいよ! いよいよですね!!
大変お待たせ致しました!!

発売までにワクワクを高めて頂こうと、オフィシャルサイトでは、一部のイベントCGのシーン紹介を公開しております!
「このCGはこんなシチュエーションなんだ!」と感じて頂けるような場面をピックアップして紹介しておりますので、まだの方は是非ご覧下さいね♪

個人的なオススメは立夏さんとの朝チュンシーン!

目覚めた時に隣に居る、裸ワイシャツの美少女!
素晴らしすぎですよ!!

他のヒロイン達のシーンも、もちろん素敵!
是非ギャラリーページをチェックしてくださいね!
http://circus-co.jp/product/dc3dd/gallery/
※リンク先は18禁サイトになります。

今週末、金曜日にも追加公開予定ですので、お楽しみに!

ではでは、発売に向け、開催中や今後の予定をご紹介致します!


まずは、秋葉原にて開催中のコラボバー「DreamDays」です!
こちらは先週15日より、秋葉原の「Bar Honest」様にて開催頂いております!
オリジナルカクテルやフードのオーダーで、ノベルティグッズをプレゼント♪

グッズブランド「flagments」様にて、キャンバスアートの販売も行って頂いております。
今回より、オンライン受注も可能ですので、是非ご覧下さい!
flagments公式サイト<http://flagments.jp/


そして、今週23日土曜日は、毎月恒例のニコ生ですっ!
発売前最後の放送となりますので、是非是非ご覧下さいね♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv306218602


最後はもちろん・・・発売日イベントです!
東名阪会場にて、抽選会を開催予定です!

会場などの詳細は、今週末にはお知らせ出来ると思いますので、
もうしばらくお待ち下さい!

それでは、お手元に「D.C.Ⅲ DreamDays~ダ・カーポⅢ~ドリームデイズ」が到着するまでもう少し! 楽しみにお待ち下さいね!!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「『D.S.』発売中&『D.C.III With You』予約スタート」担当:Yuichi
■第2回「D.C.III With You予約受付中」担当:Yuichi
■第3回「夏だ!イベントだ!」担当:Yuichi
■第4回「夏のイベントお疲れ様でした!」担当:Yuichi
■第5回「D.C.III With You発売直前!」担当:Yuichi
■第6回「ゲーム発売後の日常」担当:Yuichi
■第7回「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future発表!!」担当:Yuichi
■第8回「D.S.i.F.予約受付開始」担当:Yuichi
■第9回「2017年も『D.S.i.F.』!」担当:Yuichi
■第10回「D.S.i.F. のちょこっと体験版はいかが?」担当:Yuichi
■第11回「D.S.i.F.開発順調です!」担当:Yuichi
■第12回「D.S.i.F.発売直前!!」担当:Yuichi
■第13回「D.C.Ⅲ DreamDays発表!!」担当:Yuichi
■第14回「D.C.Ⅲ DDのRTキャンペーン開催中!」担当:Yuichi
■第15回「夏イベントが迫ってきました!!」担当:Yuichi
■第16回「夏コミお疲れ様でした!」担当:Yuichi

関連リンク
CIRCUS
Yuichi氏Twitterアカウント
関連記事