このページのトップに戻る

『あるいは恋という名の魔法』、9/29に缶バッジ配布イベントを実施

残念ながら1カ月の発売延期となってしまった、おもちそふとデビュー作『あるいは恋という名の魔法』。お待たせしているお詫びの気持ちを込めてこの週末、9月29日(金)開店時より缶バッジ配布イベントが開催されることとなった。

■対象キャラクター
・セレア
・ファティ
・リアン
・環
・みえる
・ハイクイーン

■対象店舗
・ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館
・メロンブックス秋葉原2号
・げっちゅ屋あきば店
・とらのあなAKIBA店B
・トレーダー3号店
・メディオ!秋葉原店

各店舗で絵柄が異なり、お1人さま1個ずつの配布。ムッ!? 絵柄が6種類で、配布店舗が6つということは……全店舗を回ればコンプできる!? のかッ!!?? なお配布物がなくなり次第キャンペーン終了、かつ店舗ごとに配布形態が異なる場合があるとのこと。9月29日(金)は朝イチから、秋葉原を駆ける疾風(KA★ZE)となるしかない……のか? ただし、走ってはいけません。せめて速歩で!

また先日の記事でお知らせしたとおり、缶バッジ配布イベント開催日である9月29日(金)には、同作の原画を務めるはすね先生のサイン会も開催される。

事前参加の申し込みは締め切られてしまったが、少数ながら当日参加用のチケット配布が予定されている。上の画像をクリックして、詳細をご確認いただきたい。

製品仕様

タイトル:あるいは恋という名の魔法
発売日:2017年10月27日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:おもちそふと
ジャンル:王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:はすね
シナリオ:沙万由馬

関連リンク
おもちそふと
関連記事