このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第10回「秋はエロゲの季節???」担当:あまがえる

Hi☆皆様おはようございます、こんにちはこんばんは!
戯画広報のあまがえるです@’^’@ゲコゲコ

記事トップに掲載した写真は、あまがえるの愛する娘のちーちゃんです!

 
もう9月なんですね~暑い夏もそろそろ落ち着いてきて
最近の過ごしやすい気候に秋の訪れを感じます~

さて皆様、プレカノから新しいタイトルが発表されたことは
もうご存じでしょうか~?

『あざやかな彩りの中で、君らしく』

入学式の日に一目惚れする主人公・・・。
相手はなんと男の子だった!?!?
まさか男の子を好きになってしまうなんて・・・、
もんもんとする主人公。
主人公の恋はどうなってしまうの!?!?

次回 あいつは女の子!!お楽しみにっ☆

 
アニメの次回予告風に紹介してみましたので、テンポよくお読みください♪

プレカノの新作は、
梨園の家元に生まれて女形を演じる本物の女の子のお話です!

大丈夫ですよ!ちゃんと美少女ゲームです!!
ほら、こんなにも可愛い!!!!
こちらは、あまがえるに「あーーん」をしてくれている夕季ちゃんのCGです!!

え、ちがいますかそうですよね。

■プレカノ公式はこちら
■あざらし公式はこちら
※リンク先は18禁サイトになります。

簡略も詳細も公式HPをチェックお願いしますー!
簡略も詳細も必要ないなんておっしゃらず公式HPを覗いていってくださいね!

僕っ子かわいい///(*´д`*)ハァハァ

 
でもでも最近おすすめされてプレイした『Maggotbaits』も面白かったです!
※リンク先は18禁サイトになります。
■過去記事はこちら
目を背けたくなるけど、見てしまううう・・・。
次は『ChronoBox』をプレイする予定です!!
※リンク先は18禁サイトになります。
■過去記事はこちら

オススメのタイトルがある方は、TwitterのリプやDMより軽率にご連絡ください(`・ω・´)

『ChronoBox』といえば!
秋葉原にて、BAR HONEST&ChronoBoxコラボBAR『EDEN』が期間限定で開催してたので行ってまいりました!

可愛いのに強めのアルコールの入ったカクテル!美味しい料理!
とっても幸せでした (*´∀`*)♪

そしてBARの玄関で『ツギハギめいくぴーす!』のチラシを発見!!

遠野 希ちゃん可愛い。しゅき。
そうそう、Team-OZ10周年記念で製作された
ツギハギめいくぴーす!+Team-OZ Collection 10years BEST+B2タペストリー(A&J Wスエード) 15800円(税別)
というかなりお得なセットも販売してるのです!!

ああ~ハチロクちゃんもとっても可愛いよ~///
ちっぱいは国宝だね!
■詳しくはこちらをポチっと

 

スポーツの秋!芸術の秋!食欲の秋!
ゲームはスポーツですし、原画家の先生が描く女の子は芸術!
最後に可愛い女の子をいただく(いろんな意味で…///)
まさにエロゲの季節秋!!!!いろんな秋を楽しんでくださいね♪

ナニイッテンダコイツ…。

 
そして秋ということは……そう!

_____『BALDR BRINGER』発売まであと1ヶ月_____

 
お手元に届いてプレイするまで、もう少しだけお待ちくださいね!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴
■第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴
■第4回「おっぱいに包まれて」担当:汐路美晴
■第5回「ビッグウェ~ブ到来!?」担当:汐路美晴
■第6回「抱いて揉んで包まれて」担当:汐路美晴
■第7回「いつまでもおっぱい」担当:汐路美晴
■第8回「あなたのバルドをブリンガー☆(意味不)」担当:あまがえる
■第9回「C92 戯画ブースに舞い降りた美少女達」担当:あまがえる

関連リンク
戯画
エンターグラム
あまがえるさんTwitterアカウント
関連記事