このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第9回「今月はど・ス・ケ・ベ・です♪」担当:丼

こんにちは、ウィルプラス広報・丼です。
突然ですが、ensemble SWEET新作『ウブな処女のエッチなお願い』がマスターアップしました!!

いやぁ~、全年齢サイトの電撃姫.com様にピッタリの、ド健全なイラストですね。
10月27日発売ですので、首元のリボンをシュッと引っ張ってお目見えしたTKBにしゃぶりつく妄想ですとか、股間のリボンを引っ張ってイタズラする妄想なんかをしながら、発売までもう少々お待ちくださいませ。

……え、

月末まで待てない?

……今週末にでもエッチなことがしたい?

そんなあなたにオススメしたいのが、6日(金)公開の体験版エッチすぎver.です!!!

こちらの体験版は、先行公開の体験版よりももっともっと踏み込んだエッチシーンを収録した……ナニにとは言いませんが「使える」体験版になっています。

左から、従妹(CV:橘まお)と夜のプールで連戦
勉強熱心なお嬢様(CV:わらび茶々)に「官能小説で勉強したことを試してみたいです」と言われて図書館でエッチ
恥ずかしがりな同級生(CV:歩サラ)からの「おねだり」プレイ
脱ぎたがり後輩(鈴谷まや)との全裸エロ
引きこもりゲーマー(CV:月野きいろ)を外に連れ出してエッチ

……そんなかんじです。
体験版をプレイして、熱い想いをハッシュタグ「#処女ッチ体験版」と一緒にツイートすると抽選で50名様にお嬢様たちからのキスが当たるキャンペーンも開催中ですので、気になるシーンがあった方はぜひ体験版をプレイ&感想をツイートしてくださいね。

キャンペーン詳細は公式サイトをご確認ください(リンク先18禁です!)

 

続いてご紹介するのは、またしてもエッチなタイトル……Guilty新作『夏夜に悶える七人の誘女』

ざっくり3行で本作の魅力をご紹介しますと、

・女の子に誘われるゲーム
・いろんな職業やコスチュームでのエッチ
・とにかくエッチ

こんなかんじです。
これまでGuilty作品は女の子に酷いことするゲームばかりご紹介してきましたが、今作は全く違います。
なので、「女の子が可哀そうな目に遭うのは苦手で……」という方もぜひプレイしていただきたいです!

気になる発売日は、12月22日。
体験版は2種類公開を予定していまして、まず10月20日に先行版となる「体験版 先っぽだけver.」を公開予定です。
物語の冒頭部分や、序盤の初々しいエッチシーン(2シーンを予定)を遊んでいただけます。

その後、↑の内容に7人のヒロイン全員との濃厚なエッチシーン追加した正式な体験版を、11月17日に公開予定です。
遅れないように開発の人のケツを叩きまくりますので、公開のあかつきにはよろしくお願いいたします。

作品サイトはこちら(リンク先18禁です!)

 

最後にご紹介するのは、「いつものGuilty」です。

以前リリースした女性主人公が酷い目に遭う系作品、『虜ノ旋律~淫らに喘ぐ処女セクステット~』のエッチシーンをアニメーション化した『虜ノ旋律 The Motion』が10月27日に発売されます!

先月のコラムの最後にチラッと出てきたやつですね。

この作品の見どころは何といっても、ヒロインたちを襲う男が2人いるという点。
1人は主人公やその親類に執着して、孕ませて手に入れたいと思っているねちっこいストーカー気質の教師。
もう1人は、一時の快楽を得るためにヒロインをおもちゃにする遊び人タイプの他校生。

男を1人に限定しないことで、シーンに幅を持たせています。

ねちっこい教師に暗くなるまでじっくりアレされちゃったり……

遊び人他校生に、尊敬する先輩の目の前でソレされちゃったり……

全年齢サイトで紹介するのはちょっとどうかなと思うようなプレイ満載なので、気になる方はぜひ公式サイトをご覧くださいませ。

作品サイトはこちら(リンク先18禁です!)

 

ということで、今月はどスケベタイトル3本をお送りしました。
たまにはこういう回もないとね! ね!!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼
■第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼
■第5回「マスターアップ特集!」担当:丼
■第6回「どっちの「いもうと」が好き?」担当:丼
■第7回「この時期は女の子の胸元ばかり見ちゃうよね」担当:丼
■第8回「8(パイ)回なので、本当はおっぱいの話がしたかった」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント

関連記事