このページのトップに戻る

月額2,980円で遊び放題の「DMM GAMES PREMIUM」に『巨乳ファンタジー2if』など新規タイトル追加

300本以上の美少女ゲームが、月額2,980円で遊び放題となるサービス「DMM GAMES PREMIUM」に新規タイトルが追加された。

■「DMM GAMES PREMIUM」10/24(火)新規追加タイトル
・巨乳ファンタジー2if
・なつドキ!ハーレム~親せき宅での悩める受験勉強~
・マジ、もうやめてよっ…! ~褐色肌に刻まれる家庭狂イクッ~
・妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
・ゆ~たい☆りだつっ!! どこでも だれでも ヤりほうだい!!
・あい☆きゃん
・ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編
・完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~
・巨乳魔女
・Dolphin Divers
・まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~
・もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら
・女神とLOVE!~5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪~
 など、合計13タイトル

仮に1日1本ずつ遊んだとすると、1本あたりたったの99円(小数点以下略)! おトク極まりないこのサービスを、ぜひ味わってほしい。

関連リンク
「DMM GAMES PREMIUM」公式ページ
関連記事