このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第11回「添い猫もいいけど添い美少女も!」担当:あまがえる

皆様やっほー☆ミ
今年は冬眠を諦めた、戯画広報のあまがえるです。くっ…かえるなのに。
代わりに愛する娘のちーちゃんがたくさん眠ってくれております(`・ω・´)

い・よ・い・よ・!

あと2日で『BALDR BRINGER』発売日ですね!
先日無事に体験版公開&マスターアップいたしました~
きのこむし先生のかわいいエルミちゃんのイラストをTwitterでたくさん見かけて嬉しかったです。

お祝いしてくださった皆様ありがとうございます(´;ω;`)
控え目に言って大好きです。

また、発売日間近ということで、皆様にもっと魅力を伝えるため、
9月28日は『頑宣ch』様に、10月23日『シシララTV』様にお邪魔してきましたー!
見てくださった方、コメントくださった方ありがとうございます。
「あまがえるだー!」って言っていただけるのすっごく嬉しかったです(´;ω;`)ホロリ…

これからも生暖かい目で、時には愛のある冷たい目でみてやってください!ぜひ!←ん?

 

そして、10月27日(金)は
『BALDR BRINGER』発売記念店頭イベント
秋葉原の「ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館」にてお待ちしておりますので是非いらしてくださいね!

▼今回の内容
①『BALDR BRINGER』出演声優様のサイン色紙が当たる抽選会
②『戯画1st LIVE~Sky ticket~優先先行申し込み券』を先着でプレゼント

参加賞はエルミちゃんのイラストカードです!!!

※注意事項は『BALDR BRINGER』公式を要チェックお願いします!

当日あまがえるはエリスの格好でお待ちしております~!

さてお次は、冒頭でもチラりとお見せしました、この素敵なおっぱいの持ち主についてご紹介させてください!


こっちじゃないよ


こっちね!

この柔らかそうなすべすべなおっぱいの持ち主は、
戯画の最新作『添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~』のヒロイン藍果ちゃんです!


ヒロイン:花塚 藍果

ゲームタイトルの通り、添い寝をテーマとした作品で極上のいやらしさと
極上のいやしを体験できること間違いなしです(*´▽`*)!

続きましてこちらは、主人公の……ではなく、あまがえるを足でマッサージしてくれている灯子ちゃんです。


ヒロイン:千雪 灯子

こんなマッサージ///
全然、全然気持ちよくなんて…ないんだからあっ…!

ふう・・・////

 
まさか~いないとは思いますがえっちなことを考えた方はいませんよね~?
まさかまさか~あまがえるは電撃姫.com様と同じで全年齢対象の健全な両性類なので、もちろん健全なマッサージで気持ちよくなっておりましたよ(真顔)

さて、続けて他のヒロインたちのCGもご紹介させてくださいっ!


ヒロイン:片桐 つばめ

これは・・・何かが始まる前なのかそれとも何かを終えた後なのか…真相はあまがえるには分りませんが、こんな可愛くて無防備なつばめちゃんを見たら間違いなく何かが始まってしまうな~と思います。


ヒロイン:熊倉 夜明

 
疲れたからちょっとしゃがんでいるところですかね。(すっとぼけ)
ん?しゃがんでいるところがおかしい??
気のせいですよ!気のせい!

※健全じゃ物足りないアダルトの皆様はぜひ公式HPにて詳細をご覧くださいね♪
※リンク先は18禁サイトになります。

こちらのタイトル『添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~』も10月27日(金)に「ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館」にて店頭イベントを行います!
キービジュアルの夜明ちゃんが目印のポケットティッシュをお配りするので是非もらいに来てくださいね~!

 
それでは店頭イベントでお会いしましょう~~

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴
■第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴
■第4回「おっぱいに包まれて」担当:汐路美晴
■第5回「ビッグウェ~ブ到来!?」担当:汐路美晴
■第6回「抱いて揉んで包まれて」担当:汐路美晴
■第7回「いつまでもおっぱい」担当:汐路美晴
■第8回「あなたのバルドをブリンガー☆(意味不)」担当:あまがえる
■第9回「C92 戯画ブースに舞い降りた美少女達」担当:あまがえる
■第10回「秋はエロゲの季節???」担当:あまがえる

関連リンク
戯画
エンターグラム
あまがえるさんTwitterアカウント
関連記事