このページのトップに戻る

「てにおはっ!」が来たゾ。月額2,980円で遊び放題の「DMM GAMES PREMIUM」に新規タイトル追加

300本以上の美少女ゲームが、月額2,980円で遊び放題となるサービス「DMM GAMES PREMIUM」に新規タイトルが追加された。

■「DMM GAMES PREMIUM」10/31(火)新規追加タイトル
・てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~ Windows10対応版
・放課後☆エロゲー部! ~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
・突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~
・性淑女への愛育調教~染められる純潔~
・惡代姦 -half-
・いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
・真・瑠璃色の雪~ふりむけば隣に~
・ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編
・らぐな☆彡サイエンス
・団地妻となう。【電動オナホール対応】
・とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~
・ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し無制限!~
 など、合計12タイトル

仮に1日1本ずつ遊んだとすると、1本あたりたったの99円(小数点以下略)! おトク極まりないこのサービスを、ぜひ味わってほしい。

関連リンク
「DMM GAMES PREMIUM」公式ページ
関連記事