このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第10回「股間を刺しにいく」担当:丼

こんにちは、ウィルプラス広報・丼です。
ご縁で始めさせていただいたこのコラムも、気が付けばもう10回目。

これまでのコラムで、ゲームを10本とグッズを7つご紹介させていただきました。

どの作品も立ち上げからずっと見守ってきた思い入れのあるものばかりですので、ご紹介してきた作品がどれか1つでもみなさんの心(と股間)に刺さっていると嬉しいです!

 
と、ちょっといい話風に始まりました今月のコラムは、みなさんの心……ではなく股間の方をピンポイントに刺しにいこうと思います。
というのも……先月ご紹介した
『夏夜に悶える七人の誘女』の体験版 先っぽだけver.
が公開されたんです!

→DLページはこちら(リンク先18禁です!)
→電撃姫.com様でも公開中!

先っぽだけver.という名称なので、物語の冒頭部分のほかにはエッチシーンが4つしか収録されていません。


全然少ないですね?


ヒロインが7人いるのに4人分しか収録されていないなんて、まったくけしからんことですね?


ことが終わった後でお掃除までしてくれたりするヒロインもいますが、そんなことじゃごまかされませんね?

ご安心ください、こちらの体験版の内容にヒロイン全員との濃厚なエッチシーン追加した正式な体験版を、11月17日に公開予定です!

シーンはまだ選定中ですが、今作にはナースさんに授乳手コ……してもらったりとか、

誰もいない海の家で引っ込み思案JKと大胆セッ……とか、

みなさんの股間を刺しにいくプレイがたくさんありますので、どんなシーンが収録されるのかご期待くださいませ!

ちなみに体験版の公開日である11月17日はレンコンの日だそうです。
レンコンと男根って似てますので、ちょっと覚えやすいですね。

……みなさん「何言ってんだこいつ」とお思いでしょうが、自分でも何を言っているのかわからなくなってきましたので、もうそろそろ終わります。

 
最後は露骨な宣伝をささーっと。

11月24日発売のensemble新作『想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~』がつい先日マスターアップしました!

マスターアップを記念してツイッターのフォロー&RTキャンペーンも開催中です。

11月9日(木)までにensemble公式ツイッターをフォロー&こちらのツイートをRTしていただくと、抽選で1名様に白月かなめさん直筆サイン色紙が当たります!

アフターストーリー集なので既存ファン向けの作品になっていますが、本編同梱版も同日に発売されますのでまだ乙メロの世界に触れたことがない方はこちらをどうぞ。

乙メロ関連の動画を集めた再生リストも作成しています。
これをチェックすれば予習はばっちり!

音声付き抱き枕カバーブランド「ダキカノ」の最新抱き枕カバー予約受付が開始されました。

原画はもとみやみつきさん
CVはくすはらゆいさん
シチュエーションボイスシナリオは水瀬拓未さん

今作のテーマはずばり結婚!
というのも、こちらの抱き枕カバーは以前発売した遠距離恋愛彼女 由紀とのアフター的な位置づけになっているんです。

「前作持ってないけど……」という方のための同梱版もご用意していますので、由紀にキュンとした方はぜひ公式サイトをチェックしてくださいね。

今作だけでも「エロ可愛い新妻抱き枕カバー」としてかなりオススメなのですが、エッチの時にはその子の人となりを知っていた方が燃えるという持論がありますので、より楽しみたい方はぜひこちらをどうぞ!

→由紀についてチェック(※リンク先18禁です!)

ということで、今月のコラムはここまで!
どれかひとつでも、心(と股間)に刺さったものはありましたか?

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼
■第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼
■第5回「マスターアップ特集!」担当:丼
■第6回「どっちの「いもうと」が好き?」担当:丼
■第7回「この時期は女の子の胸元ばかり見ちゃうよね」担当:丼
■第8回「8(パイ)回なので、本当はおっぱいの話がしたかった」担当:丼
■第9回「今月はど・ス・ケ・ベ・です♪」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント
関連記事