このページのトップに戻る

ドカンと23本! 月額2,980円で遊び放題の「DMM GAMES PREMIUM」に新規タイトル追加

300本以上の美少女ゲームが、月額2,980円で遊び放題となるサービス「DMM GAMES PREMIUM」に新規タイトルが追加された。

■「DMM GAMES PREMIUM」11/7(火)新規追加タイトル
・姫様LOVEライフ!
・右手がとまらない僕と、新人ナースVC版(高解像度版)【電動オナホール対応】
・義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
・愛しい対象の護り方
・上司の妻は、元カノでした~嫌がりながらも、枕営業に溺れていくアフター5~
・あなたの精液(ミルク)くださいな ~私とボクとどっちがお好み?~
・オヤジ⇔優等女学生~取り替えて蹴落として~
・姦獄娼女 ~Slave Girl Breeding~
・お願い!もうヤめてッ!! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~
・妹(まい)どり~む! ~ウチの妹は××になりたいらしい~
・右手がとまらない僕と、新人ナースVC版(低解像度版)【電動オナホール対応】
・孕女~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~
・僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~
・ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~
・お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~
・77 ~And, two stars meet again~【萌えゲーアワード2009 プロモーション賞金賞受賞】
・イカサレ!恥辱メイド THE MOVIE
・泣かぬなら 鳴かせてやろう 性奴隷 The Movie
・性奴隷飼育マニュアル THE MOVIE
・妹のふくらみTheMovie
・淑女の艶事 ~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~
・アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~
・女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~
 など、合計23タイトル

仮に1日1本ずつ遊んだとすると、1本あたりたったの99円(小数点以下略)! おトク極まりないこのサービスを、ぜひ味わってほしい。

関連リンク
「DMM GAMES PREMIUM」公式ページ
関連記事