このページのトップに戻る

【あみゅクラブ】第18回「キーワード:HARUHARU」担当:れおま

はじめまして、こんにちは!
おもらしプロデューサー兼、へたれスクリプター、れおまです(・∀<)☆

最近、このコラムを書くことで時間の流れの速さを一層感じるようになりました……。
それだけ忙しいってことだから良いのかな?

さてさて。アミュクラから先日新たにニュースが発表されましたね!

Hearts、5th Project始動!!

まぁ今はまだティザーなんですけどね。
サイトに載っているピンク髪の女の子は、夏コミでアミュクラブースにて販売していた「ロロログもちもち夏セット」のトートバックで見覚えがある方もいるのではないでしょうか?

そこに書かれた「HARUHARU」とはいったい何なのか!?
名前なのか、タイトルなのか、略称なのか……。
ティザーサイトに書かれたキャッチコピーらしき言葉、
「精霊のいる学園で、魔女たちとのヒミツの部活動」から察するに、部活モノ?魔法少女モノ???
全ては11月18日の本サイト公開をお待ちくださいねっ!

 
そして、今月と言えばついに『絆きらめく恋いろは』の発売日ですね(´ω`)

体験版もリリースされまして、マスターアップもしまして。
いよいよ発売まであとは待つのみという段階になってきています!
せっかくだから、まだ出してないCGをこのコラムのためだけにプロデューサーからいただいてきました!


みんなでご飯!という感じですね。
なんともハーレム!羨ましい……!!!!
真剣なかっこいいシーンも多い『めくいろ』ですが、こういった女の子に囲まれるシーンだってあるんですよ??
エロゲーだもの!かわいい女の子いっぱいいるもの!
日常とのギャップもまた、楽しめる作品になってますので、ご期待くださいね☆

また、発売日ということはもちろん発売日にイベントなんかも行っちゃうそうです!

うすめ四郎先生描き下ろしペーパー配布となーーー!!
豪華ダナーーー!!!
東京秋葉原と、大阪日本橋にて開催とのことですので、お近くの方はご参加くださいね!
場所など、詳細情報はまた後日らしいので、CRYSTALiA公式ツイッターでの情報解禁をしばしお待ちくださいませ。

なにやら、東京秋葉原の方では智斗紅P自ら、列整理などしてるそうですよ??(ドヤ顔した本人からのリークより)

 
うぅ…今回短いですね…ごめんなさい……。
来月は長く書きたいなぁ。
これについて語ってほしい!みたいなことあれば、れおまTwitterでリプとかください!

ネタ、大絶賛募集中です(笑

ではでは、また来月お会いしましょう、れおまでした(・∀・)ノシ
次回コラムの更新は12月20日を予定しています!
お楽しみに☆☆☆

 

以前の記事はこちら。
■第1回「はじめまして、アミューズクラフトです!」担当:れおま
■第2回「かき氷は赤いシロップ派です」担当:れおま
■第3回「日本の夏、アミュクラの夏」担当:れおま
■第4回「秋になるとアップルパイが食べたくなります」担当:れおま
■第5回「おとこいろガトーショコラ」担当:れおま
■第6回「とろけるとろとろミルクティー」担当:れおま
■第7回「ほっとぽっとカスタードパイ」担当:れおま
■第8回「練乳は飲み物です!!」担当:れおま
■第9回「ハッピーバレンタイン☆チョコフォンデュ」担当:れおま
■第10回「ふわふわコットンキャンディ」担当:れおま
■第11回「あなたに恋するキャラメルマキアート」担当:れおま
■第12回「もっちりもちもちドーナツ」担当:れおま
■第13回「まるまるぐるぐるバームクーヘン」担当:れおま
■第14回「メルトインアイスクリーム」担当:れおま
■第15回「夏コミ、にせんじゅうなな!」担当:れおま
■第16回「アミュクラ的、EMTGれぽーとの巻」担当:れおま
■第16回「アミュクラ的、EMTGれぽーとの巻」担当:れおま
■第17回「絆きらめくCharacter1」担当:れおま

関連リンク
アミューズクラフト
れおま氏Twitterアカウント
関連記事